最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アルカ精霊戦争

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


雨ばかりなんだけど、ほんと霧雨みたいな雨ばっかりなので、

水不足の解消には程遠い東京の朝です。


さてさて、Gサバに一週間こもって目標だった24レベピッタリ上がって

ミッションを終えたきのう、メンテ明けの新しいイベントは経験値アップでした ( ̄▼ ̄|||)

タイミングわるーい(´;ω;`)   悔しいからEEをGサバに入れましたよっ

まんまと運営の手中にはまってるわけですが。。。。

ただ、単にGサバ行ってるだけで豊穣もなんにもつけてないから、

そんなには上がらなそうです。 せっかくだから豊穣つけようかなぁ

こうして、今週もまたMUに貢ぐのでした(* >ω<)

ラミラミ、ノエさん、一週間お世話になりますっ




そして今更ですが、初めて参加するクエストにきのう行ってきました。

記憶の中に、なんとなく行ったことがあるような気がしてたので、

ブログ内検索で調べてみたら、こういう理由でダメだったようです。

http://h7a1n6a.exblog.jp/17602671/

と、言うわけできのうは初参加です。 ラミラミに開始前に色々と仕様を教えてもらい

遊びに行ってきましたo(^-^)o

f0233667_9194781.png


ラミラミのサブキャラがいるギルドに入れてもらって行ってきましたっ 

いつも重い8ロレ倉庫前が、更に賑やか・華やかになりました。

時間になったらロレ酒場裏のここから入場です。

f0233667_922264.png


中に入って驚いたのは、名前が表示されないと言う事ですねっ

自分の連合名だけは表示されますが、他の人たち(敵)は名前どころか、連合名も出ません。

始まってからは、何がなんだか訳も分からずウロウロ。

初参戦の結果はこんな感じ。

f0233667_9235416.png


ふむふむ、いつこーなったのか、どーしてこーなったのか分かっていません(・m・ )

インベの中にあったこれも何かわかりませんっ あとでラミラミに聞こうっと(^o^)

f0233667_928588.png


文字化けしてるし・・・・・

何度かいってるうちに、段々分かってきて楽しくなりそうです(´ェ`*)ネー

敏Eさんに一人も合わなかった気がするので、次は敏Eで参加して暗闇の中から

アイスを撃って回りたいと思いますっ\(^o^)/


それでは またねっ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-30 09:35 | MU | Trackback | Comments(2)

連チャが・・・・

夕方過ぎるとほぼ連チャがなくなってしまう今日この頃。。。

こんばんわですw

日中も多いわけじゃないけど、前は賑やかだった夜のレンチャが

ぱったりとなくなってしまいました。

それぞれ、PT内で会話したり、ロレで白チャしたりしてるんだろうけど、

ゲンスとシステム表示を非表示にしてる私の画面には、

何時間も前のレンチャがいつも残ってる感じですね

MU人口も減ってるから、どこもこんな感じなのかな?

私は他の大きな連合とかにキャラが居ないから、他がどうなのか分からないけど(゜.゜)

でも新しい人が増えたりはしてるんだけどねぇ@@



話題を変えてっと^0^

冷やかし半分で始めたランサーがだいぶ裝備も揃って

一層私のキャラの中では抜きん出て強くなって楽しいです^^

f0233667_235382.png


ガミル15も残すところ盾だけとなって、ランスも15になりました。

全部自作(愛ちゃんとの共同)だから、愛着も湧いてきましたo(^-^)o

750レベくらいになったらツリーリセットしようと思ってるんだけど、

そのあと20レベが遠い・・・・・

マッタリ頑張りますっ


それでは またね(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-27 23:14 | MU | Trackback | Comments(4)

敏E育成週間 v(。・ω・。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



メンテ後からGサバに来ていますっ。

経験値イベでも何でもないけど、凛を一週間集中的にあげようかと思って

ポンガ、クマ、豊穣、ヘルパ、カバンと色々つけて いざ!

・・・・・・ナルスが痛い。。。( ;∀;)

でもナルスに行きたいっ (切望)

どーしても敏Eは単体攻撃になってしまうのもあって

たくさん湧くいい狩場だと赤がどんどん減っていきます。

けど、経験値見ちゃうとナルスに居たい・・・

そんな所に救世主が現れました☆☆☆☆☆

f0233667_19483167.png


しばたんっっ じゃじゃんっっ☆

いらっしゃいませと言うのは、どちらかと言うと私な気がするけど

そこは置いといてっとw

わざわざ私の弱々敏Eの為にGサバ課金してくれるなんて(T-T )

一生ついていきます\(*T▽T*)/



ということで、一週間はGサバに篭もります、私をさがさないで下さい(誰にも探されない;;)

あとは、SLあったらなー。。。。。。。 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


それでは またねっ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-22 20:02 | MU | Trackback | Comments(2)

イベントお疲れ様^0^

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


梅雨っぽくなってきました(´ェ`*)ネー

イヤな季節だけど、深刻な水不足らしいので、この時期に降ってもらわないとねっ



さて、タイタンイベント最終日、眠さと疲れの限界?までみんなでイベント満喫しました(・m・ )

見てるだけで息苦しくなります(´;ω;`)  満員電車みたいです
f0233667_16461089.png



もう、なんか新種の植物のようですよっw
f0233667_16473020.png


眠ってるシバタンの自動ヘルパサポのお陰で死なずに遊べました笑
f0233667_16483286.png


うさぎイベントからの、今回のタイタンで、

石もたくさんになりました(∩´∀`)∩   何買おうかなーヽ(=´▽`=)ノ

丼書だけは、狩りに飽きた時の暇つぶし用にとってあるから

ワーコが来たらデビ3に呼び出して、バラ撒こうと思っています^^

早く、地面にめり込んでいくワーコが見たいです(*´∀`*)


それでは(≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-15 17:05 | MU | Trackback | Comments(2)

金丼祭だー(∩´∀`)∩

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ロムから戻って画面を見たら、ラミラミがゲンスで楽しそうな会話をしていました。

丼書をたくさん投げてるから、勝手に石や羽を持っていってくれとw

で、色んな人たちが 死んだーーーとか、すげーーとか言ってるので

これは見ておかなくては、と思い、行きたいけど死んじゃうかなぁと心配してたのですが、

ノエさんがサポしようかと言ってくれて、PTを組んでくれました(^o^)


デビ2の教会には、外に出るに出られない人たちが、壁越しに外を見ていました。

ノエさんにサポしてもらいながら出てみると・・・・・

f0233667_054505.png

うあーw そりゃーみんな死んじゃうわw

こーなるよねw
f0233667_0561712.png

でも、サポしてくれたお陰でSSだけはしっかり撮れましたヾ(∇'〃)

ノエさんありがとぉ\(^o^)/

イベント並みに盛り上がっていたんじゃないかな、ラミラミ流石ですw

すっかり有名人になってしまって、あの頃のラミラミはどこへ・・・・(どの頃w)

もう気軽に声なんてかけれません('〇';)

ちゃんと赤も飲みながらスペースキーも連打してたら、混束と霊束ひろってました(・x・)

楽しかったです、ありがとん☆



寝る前に釜でもしようと思って、9Lから作った

EXセイトの+13 減生反の鎧と腰が ノリアの土に還りました( ;∀;) サヨナラー;;


それでは ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-14 01:07 | MU | Trackback | Comments(0)

イベント疲れ(ヽ´ω`)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


うさぎイベントにちょっと気合を入れて望んだ私は、何だかんだと祝4000近く貯めれたので

いざ、釜ですよっ (∩´∀`)

まずはランサーのガミル裝備を15ALLと、愛ちゃんのヴィシャスも15ALLにするのが

目下の目標なので、色々素材を買っては釜しまくっています。

お陰で盾以外は15になって、ヴィシャスも残すは鎧のみとなりました。

けど、その最後の一箇所って言うのが揃わないものなんですよ(´ェ`*)ネー

地道にがんばろーっと( ;∀;)

色々釜してる中で、フルマランスが15になったり、愛ちゃんの倉庫キャラのウィズくんも

きれいに成長したりしました。

f0233667_16425815.png

こんなものもできたりして、倉庫キャラなのに綺麗ですヾ(∇'〃
f0233667_16441719.png

ウィズって綺麗だよ(*´・ω-)b ネッ!

あんまり倉庫キャラなんて言うと怒られるかなw

いざと言う時、とても役に立ってくれます^^

可哀想に、釜のし過ぎてこんな現象が起こっているようです。

f0233667_1647489.png

お気の毒です( ;∀;)w



そして、今回のメンテから始まった金ゴブのイベント。

Gサバで投げると高確率で次の書が出るから、石がかなり貯まるよーーーーと言う

ラミラミからの悪魔のささやきに乗っかって 

愛ちゃんとGサバいって自分で集めたやつ40ちょいと、

愛ちゃんがゲンスで買った30冊をこなしました。

いあー・・・・・疲れる疲れる(T_T)  次の書が出るということは時間もかかると言うことで、

かなーりの時間を要しました。 あと、面倒なのは出た石の処理ですね。

エルベで束ねて、崩してーの繰り返しで、これもまたひと苦労でした。

70冊ちょいタイタンの書を投げて結果は。。。。
f0233667_16522472.png

大変な分だけ、石もたくさん出ましたっ^0^

元手は祝270だからOKですねっ

レクイエムのみんなも頑張ってるみたいで、みんな石持になりましたネ☆

もう当分いいかな・・・・・ ほんと疲れたわぁw

さっ、これを元手にまた釜入れして遊ぼうっと^^



あ、きのうは久しぶりに攻城戦の傭兵に行ってきました。

参加連合が攻め側が1連合だけだったけど、そこそこ参加者も多くて

今回は なかなか楽しめました\(^o^)/ 

ラスト2フンくらいかな? 刻印成功して、そのまま終了です。(∩´∀`)∩ワーイ

SPIRITS連合様、( ^-^)/:★*☆オメデトデス♪


それでは またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-13 17:07 | MU | Trackback | Comments(0)

花火イベントの結果@@;

( ´ー`)ノ こんにちはー



公式花火イベントの結果を見て、驚いた人は多かったんじゃないかなぁ。

私も出先で思わず声が出ましたよぉΣ(- -ノ)ノ エェ!?



1位  ブルー    32718個

2位  ラミノーズ  31187個

3位  ひだまりe   1219個

4位  克則    849個

5位  =NEWS= 605個

6位  ヘーラー 577個

7位  squall+ 510個

8位  +がくちん+ 492個

9位  ZOOI 466個

10位 香里奈 441個


なんとーw 確かに一位の人も2ID(以上かも?) を駆使して頑張ってましたが、

間近でラミラミを見ていた私としては、一位を確信してただけに

ほんと驚きました。  しかもこんな僅差だなんて( ;∀;)

でも、ラミラミ言ってました、1500の差って少ないようだけど、

1500投げるのはほんと大変だって。

f0233667_17264333.png


インしたら、ラミラミのキャラだらけでしたw


と、 言うわけで、板のお陰もあってかたくさんの人が今回のイベントの行方を

見守っていたと思うけど、このような結果で終了しました。

お二人には、ほんとお疲れ様と、楽しませてくれてありがとうの言葉を贈ります(^o^)


しばたん、今回は残念だっけど、いつか金フェン乗る勇姿を見る日を

楽しみにしてるよんっ(∩´∀`)∩

それまでに、AAAもう一本作っといてね(・m・ )


それでは またね^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-06-01 17:00 | MU | Trackback | Comments(2)