<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

途中経過。。。。

(^-^*)/こんにちはっ


プラチナワールドでゲイザーさんから突然の呼びかけに慌てましたw

f0233667_1665442.png


あー、これで渚キャラで悪さ出来なくなってしまったーw   てね(・m・ )

愛ちゃんとゲイザーさんのタイミングが合えば、連合を組みたいと思ってるんだけど、

愛ちゃんのインが遅いから(・´д)(д`・)ネー




そんなこんなで、なかまさん、愛ちゃんとアケロンに篭って一日。

真っ先にナカマさんが380,400と到達しました。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私も頑張って後を追い、380に到達。

イグニスなら大変なCUも、ほんと寂しいくらい呆気無く終わりました。

全部100%でクエストアイテムでるから、一体倒せば終わりです。
f0233667_16112977.png


クエスト申し込みから終わりの報告まで、全部入れても10分とかじゃないかな(・x・)

ササッと終わらせて、次は400クエストです。久しぶりだわー

痛いかな、倒せるかな、と心配でしたが、DEまでは難なく一人であっという間に

終わりました。    

プラチナワールドでは、DEもすぐに沸くので、いつ行っても居る状態かも。

きのうの深夜にナカマさんがクエスト終わらせて、

次に湧いたDE削っといたよと言ってくれてたんだけど、

今朝、私が400になって行ってみると瀕死のDEがいるではないですかw

ナカマさんのあと、誰も行かなかったみたいで、ラッキーでした\(^ ^)/

ほんの何発か撃っただけでDE終了。 ナカマさん<(_ _*)> アリガトォ

晴れて、このクマさんもこの瞬間を迎えることができました。

f0233667_16172659.png


さー、  あとはひたすらレベ上げですねっ   がんばりまーす^0^

あ、 愛ちゃんも無事に400なりましたっ  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

混での売買のゲンスとか、ほんと懐かしいし、石の有り難みがとっても身にしみる

プラチナワールドです(´▽`*)アハハー


それでは またねっ (∩´∀`)∩
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-25 16:27 | MU | Trackback

PlatinuMU World

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


きのう課金してしまいました(´▽`*)アハハー

せっかくプラチナいっても大して上がらないんじゃ意味ないしなーと。

で、500円違いで武器も裝備もつくパックがあるので、どーせならそれで700まで

武器裝備の事を考えずにレベ上げに専念しようと、それを買いました(・-・*)

AAが落ちるとか新鮮です(´ェ`*)ネー
f0233667_10243280.png

裝備もっ
f0233667_1026914.png


このBAもステさえ満たせば、レベ関係なく裝備できます。
f0233667_10494712.png

よし、これで目指す700レベまで武器裝備の心配しなくていいぞっ\(^ ^)/

課金したのがきのうなので、実質二日間。まだ400にはなってないけど

明日あたりには到達出来そうです(* >ω<)

狩りしながら無料赤ポが補充できるのは、是非イグニスでも実装して欲しいなー

とっても便利です。


そんなプラチナワールドで遊んでいるのはこの3人っw

イグニスと同じギルドを作って深夜まであーだこーだと言いながら遊んでいます。

f0233667_10364267.png


ゲンスも、きのうよりも今日は格段に賑わっています。

武器や裝備の交換、売買のゲンスが多いのを見ると、

裝備付きパックを買ってる人はそんなに居ないのかなーと。

全員が裸状態でイグニスに戻るから、裝備とか売れそうですネ。


ギルドマッチング出てるので、一人でつまんない思いをしてる人は

気軽に申請してください(・´д)(д`・)ネー

超絶炭酸 です 

しばたん、待ってるよ☆


それでは またねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-24 10:48 | MU | Trackback

期間限定ワールド「PlatinuMU World」

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


ながーーーーいメンテを終えて公式を見たら

期間限定ワールド「PlatinuMU World」 と出ていました。

うーーーーーーーん、今更新しいキャラ作ってもなぁ@@ と言うのが

第一印象でした。   インしてレクイエムのみんなとも話しましたが、

やっぱり特別欲しいキャラがもう居ないと言う人が何人もいて

まだ様子見してるようでした。

前回のときは、こぞってみんなでカンストキャラ作りにいきましたよね^0^

その時できたのが敏Eの凛です。

今回は、どうしようか色々考えて、一応一人だけキャラ作ってみました。

前回のときのは忘れちゃったけど、今回は課金すれば早くレベあがる、ですね。

一日でも400近くいくみたいなので、復帰を躊躇してた方、是非遊びにきてみては^^

ここに非公開コメでもいいのでキャラ名書いてくれれば、FL申請送りますっ(*´∀`)

私はまだ課金してないから全然育ってませーんw

狩場は、成長に差があるのか私の行くとこはどこも空いてます

羽を作る素材とかも全部店売りしてるし、AA武器、装備つきのパックを買ってしまえば

700レベまでそれで行けそう@@


と、いうことで、私も様子見しながらちょっと遊んでいますd(^^*)

よかったら遊びにきてみて(´ェ`*)ネー


あ、愛ちゃん、ニャッキ宛にメール送ってあるから見てネ☆

それではまたねっっ (^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-23 12:36 | MU | Trackback

懐かしのライフストーン

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



最近、攻城戦があるときは出来るだけ参加して遊んでいます。

対人は、毎回そうですが、私のキャラではおはなしにならない位、

みんな強くて歯がたたないです(´_`。)

私の役目は、アイスで動きを止めて、あとは近くにいるつよーい仲間に託して終わりですw

でも、なかなかこれが楽しくてo(^-^)o

この間、傭兵で参加させてもらったぷちだーすさんのギルドでは、

めちゃいいとこにライフストーンが建ててあって、PTにサモンDLが居なくても

ここで沸くので、ロレンのひろーい敷地を走り回らないで済んで、かなり楽々でした^^
f0233667_134336.png


むかーしギルドでお城に参加したとき、たくさん作ったなー

アーチャーとかも無駄にバラ撒いてたしねっ(・m・ )

今回は、参加した連合が刻印成功して勝って終わったので、楽しかったです(・-・*)



この間、死んでアケロンロビーに飛ばされた時の勇姿です^^
f0233667_1375482.png


それではまたねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-13 13:29 | MU攻城戦 | Trackback

ブログ歴史

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨー


先日、こんな会話が。

f0233667_8343453.png


まだ、こうしてブログを見てくれている人がいるのを知ることは嬉しいですネ (*T▽T*)

言われてみて、私も久しぶりに昔の記事を見てみましたが、

そっか、ここのブログは6年になるんですねー。

その前はギルドブログみたいのをしていましたが、

削除してしまったので、今では見ることが出来ないのがちょっと悔やまれます。

こまめに細々と六年続けてますが、

リアルでも私は十年以上 五行日記みたいのをつけています。

自分の歴史とともに、色々とあとになって役立つ事もあったりして面白いですよん^^

自分で言うのも何だけど、まめな性格なんだろうなと思いますo(^-^)o

昔の記事なんて見たからなのか、朝起きてログを見たらビーサンが復帰インして

ゲンスで話しているのを見て喜んでいる私、なんて言う夢とともに目覚めました。

正夢だったらいいなーと思いながら画面見ましたが、さすがにそんな予知能力は

なかったみたい(・x・)  ビーサンやブラちゃん、キューたちもみんな元気かなぁ

気が向いたら生存報告してくださいっv(。・ω・。)ィェィ♪



おととい、二回目のアルカに行ってきましたっ

今回もチームエロさんにお世話になりながら行きましたが、

ランサーより敏Eのほうが楽しかったかもかも(・-・*)

f0233667_8572347.png


ミニロボで小さくなってウロウロしてきました。 敏Eはまだレベルも600ちょっとなので、

頑張って700レベくらいにはしないとです(´ェ`*)ネー

気長に頑張りますー^^


それでは またね(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-08 09:03 | MU | Trackback