最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第一目標クリア☆

=*^-^*=こんっ


ほーーーんと暑いですね(;・∀・)

夏バテしない様に気をつけて下さいネ^^



MUのほうは、どんどんと周りが700レベになってイグニスに旅立って行く中、

私はまだ700には届いてませんっ

でも何とかこれだけは達成したいと思っていた目標だけは超えられました。

イグニスの敏Eのレベを超えるとこ。    これが達成出来なきゃ来た意味ないですからねw

あと2,3日で700にも到達出来そうです。

まだ愛ちゃんやシバタンは残るだろうから、私も暇つぶしで違うキャラでもやろうかなーと

思っています。イグニス帰っても誰も居なそうだし@@;



プラチナワールドでは、ツリーのリセットも無料でし放題なので、

イグニスでは出来ない事をしようと、使えないと噂のポイズンアローを習得してみました。

f0233667_13351122.png


真ん中に小さく見える179と言う数字が毒ダメです。

数字自体はほんと小さいけど、敏Eにはないエフェクトの派手さと

ジワジワと毒が効き続けるのが面白くて、気に入ってしまいました(・m・ )

イグニスに戻ってもポイズンにツリー振ってしまいそうです(*´∀`*)



それと、ギルドですが、見てください。。。。

f0233667_13384216.png


レクギルドの人数の多さ (* >ω<)=3 

イグニスのレクに負けず劣らず、たくさんの人が集まってくれました。

炭酸ギルドはイグニスとほぼ同じメンバーで、のんびりとギルチャしてますw

みんな普段つけられないようなキャラ名つけてて、

それもまたここのワールドの醍醐味ですね。

イグニス戻ったら、キャラ名も変わるだろうから、もう誰がどの人だったのかは

きっと分からなくなってしまうけど、レクを気に入ってくれたら、是非イグニスでも

遊びにきてください(・-・*)



それでは またねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-08-13 13:48 | MU | Trackback | Comments(4)