最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラミーイベント

(^-^*)/こんにちはっ


大型イベントが始まりましたね^^

このイベについてはまた次回にして、今日は、先日やっと終わったラミーイベントについて。

このイベントが来ると数字大好きさん(アイラさん) が頭角を現します。

ラミーイベは、ランキングに入るのはほーーーんとに大変。

今回は二週間ずつを2セット。 計四週間ありましたが、どちらにも参加して頑張りました。

私はデッキを買いまくる係り。 愛ちゃんがデッキをこなしてポイントを積み重ねる係り。

二人の役割には大きな差がありますが、これは仕方ないっ 私は数字嫌いです。

高い得点の出せる人がやるのがいいのです(・-・*)

さぁ、一回目の結果です。 ランクインを狙ってた人しか結果にも興味無いでしょうが、

次回の参考に見てみて下さいネ^^

f0233667_1331385.png


三位です O(≧▽≦)O    

私が買い溜めといたデッキを,お仕事から帰ってきて、深夜にこなす愛ちゃんが

気の毒でなりませんでしたが、なんとか三位で終われました。

下のランキングはP鯖からの移行キャラでやった場合のランキングです。

みんな当然それでやってると思ったら、違う人もいてビックリしました@@;

この結果で満足して、二回目は参加しない方向で進んでいたのですが、

気づいたらランクインが近づいていて、何となくまた買い始めてしまいました 笑

f0233667_1391237.png


スタートが遅れたのは少し痛かったですが、なんとか二回目は四位に滑り込めました。

いあー、見てもわかるように、二回目は点数も全然違う厳しい戦いでした( ;∀;)

毎回1位と2位はあきらめてるから、実質3ー5位までの争いになるんだけど、

二回目は3ー10位くらいまでが誰が来てもおかしくないような順位争いを

かなり終盤までしていました。ほんとデッキ買うだけの私でも疲れたので、

デッキをこなしてた人たちはどんなに大変だっただろうかと思いますよ(´ェ`*)ネー

みんな本当にお疲れ様でした<(_ _*)>   

ライバルでもあるんだけど、終わると親近感の沸く不思議感です(私だけかもだけど)

そして、二回の死闘を終えて運営から貰えたのがこちら。

f0233667_13272023.png

f0233667_13273810.png


私達は一回目が3位。 二回目が4位で、移行キャラとしては3位なので、

レアグリ4そけが二個と、光輝Ⅲ1-5、BA裝備一式、の4つです v(。・ω・。)  

大事に大事に使いますO(≧▽≦)O

買い取りで石が何千と消えるけど、チャームが何個も出たし、レアグリは10個以上、

それを売ったりしてると、そんなには赤字にならないです。

ランクインすれば、超黒字になるしネ

どちらかと言うと、勿論参加するからにはランクインしたほうが嬉しいけど、

ライバルの動向を見ながら、デッキいくつ買おうかとか、何時までにいくつ増やしてみようとか

そんなことを色々と相談しながらするのが楽しいのです。


それでは また(´ェ`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-09-30 14:30 | MU | Trackback | Comments(2)

レクイエム、アルカ精霊戦争へ

こんにちはっ

久しぶりすぎてもう・・・・・(*´ω`*)



先日デビに行ったら倉庫にこんな大きな人が(・x・)

f0233667_8261283.png


ウィズさん達が外から色々頑張ってましたが、時間切れで敢え無く消えてしまいました。

あと少しだったんだけどなw



さて、久しぶりにブログを開いたのも、きのうレクイエムでアルカに初参戦したからなのです。

なんかの記念の時くらいはブログに残しておきたいなーとw

大好きなギルドのことだから(*´・ω-)b ネッ!

ラミラミがみんなに声をかけて、何人くらい参加したかなー?

14-15人くらいかなぁ、把握できてません( ;∀;)

入り口が二箇所あるのをきのう初めて知りました(* >ω<)

f0233667_91118.png


中は人でいっぱい。

f0233667_925068.jpg


初めて参加する人も居たり、ギルドとしてもまだ一回目だから

占領することは出来なかったけど、何回も行ってれば、動き方や流れも分かってきて、

いつかはきっと!\(^ ^)/

せっかくの集合体だし、こうしてギルド単位で参加できるイベントはいいですねっ

またみんなで行けたらいいな

あ、しばたん、せーこちゃん、kahoさんのEE三姉妹、いあー素晴らしかったです☆

次はシバタンには是非 中で戦ってもらいたいっ(・-・*)

ではでは皆様オツカレサマでした<(_ _*)>


またねっっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-09-15 09:24 | MU | Trackback | Comments(2)