最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイタン再び

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



レクギルドではタイタンイベで頑張ってる人がチラホラ。

レンチャ聞いてると、大変そうだけど石もたくさん貯まるしねっ 頑張って!O(≧▽≦)O

私は買い取りはしないで、たまに拾いに行って取れた書を投げてる程度です。

それでもだいぶ石が増えました。 いいイベントだー(*´∀`*)

ラミラミが前回のタイタンイベ同様、山ほど書を投げてイベントを盛り上げています^^

運営からお礼欲しいよねw みんな楽しそうだし(´ェ`*)ネー

SS撮ったんだけど、人の名前多すぎて加工が面倒でUPは断念しましたw




そーいえば、ゆうべはレンチャが面白くて笑い疲れました(・m・ )

聖子ちゃんと豚べぇさん、小魔さんの会話を聞いて一人で爆笑してました

楽しい人たちタクサンですっ\(^ ^)/



後は、しばたんと3日も話してないっっ これは事件だ!w

あ、アドレスありがとね^^

多分だけど、お互いなんかあったとき、ここのブログが1番の連絡手段かもねw

ブラちゃんやワー子もきっとたまに見てくれてると信じています(・-・*)

たまには生存報告してくださいNA☆


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-10-22 21:51 | MU | Trackback | Comments(0)

危ない関係

(*^0^*)/こん~


きのうのメンテ明けから再び一緒のこの方々
f0233667_116124.png

私は暖かく見守ってあげようと決心しました( ;∀;)
お幸せに☆




普段2ID立ち上げてても、少し重めなので、画面上には1つの画面しか出してないのですが

上のSSの方々とPTしてるときに、同じPTMのシバタンが

レクのレンチャで花ちゃんのことが・・・・と言うので

え? と思い見てみると。。

f0233667_1114576.png

よーし分かった、ラミラミがまっっったく無関係の私を巻き込んだわけね。

よーしよーし。。。。オボエテロヨ。。。

この話しの流れの中に出ていけるわけもなく、

ク。。。。。と思いながら画面をしまったのでした。



今週のイベントはチョコが落ちますが、きのうから一日、青チョコ15個投げましたが、

1個が光の祝福(上級) で14個がゼンでした。 なにこれ!w


それでは またねっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-10-06 11:31 | MU | Trackback | Comments(2)

福うさぎ

(*^0^*)/こんにちはっ


ここのところ、色々とレクのギルメンさんたちと遊ぶ機会が増えています。

日曜日のガイオンに行ったり
f0233667_14183956.png



2PT作って、コアマに挑戦したり
f0233667_14191945.png



フェリアでレベ上げしたり
f0233667_14195721.png


フェリアのレベ上げは凄かった∑('0'*)

このメンツで一週間、経験値イベでもなかったけどG鯖で40レベ上がりました。

あんなに育てるのに苦労したEEもいっきに750を超えて、大人の仲間入り☆



今週は、兎のミューンを出すイベントで、レベ上げも兼ねてみんな狩場に出ています。

めずらしく8鯖のロレ倉庫が静かです(・m・ )


私のEEを入れてもらってるPTで、

ラミラミがEEは拾えないだろうからと、箱が集まるとくれてたので、

なんとかイベ中に2キャラ分の兎が進化まで行けました。

人´Д`*)ありがとぉ

あさってからのイベントは何かなー (イベントカレンダー見てない)(* >ω<)


それでは また(´ェ`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-10-03 14:51 | MU | Trackback | Comments(2)