最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントたくさんっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



いつもより長いメンテで少しだけ期待してたけど、色々始まりましたねっ

私的にはヘルパが毎日貰えるのと、経験値アップが嬉しいかな^0^



ということで早速、G鯖に入りましたっ

このメンバーでPTするのは久しぶりです、効率がとてもよくて、ちょっと前の

経験値イベでも50レベとか一気に上がったのも このメンツでのPTでした。

今回ので、そーだなーEEが790レベあたりを目標にしようかなぁ

f0233667_0204647.png


イベ中はG鯖にこもるから、ブログネタが無いかもです><

なんかしら見つけて書くようにしようとは思っています(タブン)


それでは たのしい休日を^^

(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-11-23 00:32 | MU | Trackback | Comments(0)

懐かしのデビ橋

こんにちはっ



先日、大好きな京都に行ってきました。

いやぁ、期待してた以上に凄い紅葉でほーんとキレイでした。

感激しましたっ  平日だったから比較的ゆっくり見れて写真もたくさん撮れました^^

f0233667_1584559.jpg


お気に入りの一枚ですっ  今年は当たり年だー(・-・*)



そして、MUのほうですが、最近はPKする人なんてほんと減りましたが、

いましたよ、無抵抗なEEをPKする悪い人が( ;∀;)

f0233667_15124719.png


しかもこんな言い訳。  ちょっと何言ってるか分かんないですね^^

女性の皆さん、気をつけてね

f0233667_15135128.png





MUを始めたころに入ったギルドでは、いつもここがたまり場でした。

あの頃は何鯖だったかなー。  

13鯖だったかなぁ、デビ橋にはいつもたくさんのギルメンが居ました。

なつかしいー(*´ω`*)

最近入ったせーこちゃんのギルドは、ここデビ橋がたまり場で、

きのうもたくさんのキャラが居て、何だか懐かしかった記憶が蘇りました。

f0233667_15304778.png


トントンとキクチャンもギルドに入って、賑やかになったし(´ェ`*)ネー

早速ギルメンでボス戦にっっ   ボス戦大好きゲイザーさんも誘ってバスタ四体かな?

四体のうち、二体からレアグリが出ましたっ O(≧▽≦)O

f0233667_15261471.png


運が良かった日みたいですd(^^*)



土曜日かな? しばたんが久しぶりに少しインしたみたいだけど、

残念、会えませんでした(´_`。)グスン

まぁ、毎日たくさん話してるんだけど、MUでも会いたかった!w

早く戻ってきて(*´・ω-)b ネッ!


それではまたねっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-11-21 15:32 | MU | Trackback | Comments(0)

セイコーズ

=*^-^*=こん



炭酸ギルドに遊びに来ていた聖子ちゃんが、ギルドを作りましたっ

知り合いだけを集めたチャットのある楽しいギルドを作りたいとの事で、

聖子ちゃんがずっと師匠と呼んでいる方も参加して、聖子ちゃんキャラも全部いる

ギルドがきのうの深夜に誕生しました。

私はEEで参加です(・-・*)

で、その師匠さん。なつかしい裝備でした。

f0233667_13225196.png

f0233667_1323772.png


愛ちゃんの昔の姿を思い出すわー^^

かっこよかったですo(^-^)o


だいぶ人が減ってしまって、インしても誰とも話さず落ちるなんて日もあって、

私も少しずつMUから遠ざかりつつあったのですが、

まだこんな風に新しい出会いがあるとは思ってなかったから

せーこちゃんに感謝です(´ェ`*)ネー

細々と楽しみまーす^^


f0233667_13292874.png


せーこちゃんだらけw



それでは またねっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-11-16 13:31 | MU | Trackback | Comments(0)

再会(・-・*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



ブログの記事ランキングに、自然な言い方、の記事がランクインしてるときは、

ワーコの情報操作ですっっ 彼は定期的にこの記事が一位になるように

地道な努力をします(・x・)

と、いうことでお久しぶりです^^

なかなか書くことがなかったので、遠ざかってしまっていましたが、

ワーコにブログを書けと脅されたので、書いています(*´ω`*)



数日前に、1鯖ノリアでフラフラしていたら、ほーーーんとに懐かしい名前を見つけました。

多分6年ぶりとかなのかもしれません。

愛ちゃんとかも知ってるかと思ったら、お互い初対面だったので、

それ以前のお友達ですね。 モヒのことを知っていました。

なつかしーい butakageさんこと、影さんです^^

f0233667_21462667.png


しっかりと炭酸ギルドに捕獲しましたが、お互いそんなにインしないので

この日以来、会えていません笑



あとは、聖子ちゃんのキャラが ドドっとたくさん炭酸ギルドに遊びにきてくれて、

久しぶりにギルチャが出来ていますw

しばたんも愛ちゃんもインしないから、ギルチャも皆無でした( ;∀;)

早くしばたん来ないかなー  せーこちゃんと3人で女子トークしよう(´ェ`*)ネー



ワーコも早くイン出来るように色々調べなさーーーーいっ

待ってるよ (⌒ー⌒ )


あ、あと、愛ちゃんに業務連絡です^^

聖子ちゃんが自分のキャラだけのギルドを作って炭酸の連合にしたいそうなので、

時間があるとき、覗きにきて(*´・ω-)b ネッ!



それでは またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-11-11 21:59 | MU | Trackback | Comments(2)