最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんにもないっ

=*^-^*=こんっ


びーさんも順調に順調に育っています(*^-^*)          

f0233667_15591920.png

チェンジアップクエストとか久しぶりです(・´д)(д`・)ネー

比較的すぐに出て、無事にコンボ習得となりました。

ロレに戻ると、丁度宿敵キヨちゃんが来て、びーさんとも感動の再会です。

私には鬼のような所業のキヨちゃんが、びーさんには優しくて、

2.5次羽やサタン羽をくれたり、ヴィシャス3点セットのALL13を

格安で売ってくれたりしました。ありがと(´ェ`*)ネー

いっきに強い子になったびーさんは、まだ250レベとかなのに、

遺跡戻りの狩場でがんがん戦っています。

あとはいい武器がほしいところだけど、なんせ1鯖の露店を見ても

なんにもないっっっっ

細かいものしか売ってません( ;∀;)

今から始めようとする人には厳しい現実かもですねぇ

知り合いがまだ居たりする復帰組には、誰かしらがなんかくれたりするから

なんとかなりそうだけどねっ(*´∀`)/

びーさんもPCを買うぽいし、これはもう完全復帰だな!

それより、私のPCのほうが危険なんだけど( ;∀;)




この間、久しぶりにトンさんと話したんだけど、

きっとキクちゃんは鉄格子の向こう側にいるに違いないっと、

変態度発揮し過ぎて捕まったと言う結論に達しました。

出てきたら、遊びにきてね ニコニコ(⌒ー⌒ )


それでは またね(^^)/~~~






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-26 16:21 | MU | Trackback | Comments(0)

細く、ながーく

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―



感動のびーさんとの再会も果たして、懐かしのゴッサンからのコメントに再び感動して、

何だか改めて、たかがオンラインゲーム、されどオンラインゲーム、

を再認識しましたよっo(^-^)o

振り返ってみると、このブログを開設したのが2010年の4月で、もう7年前です。

MUをしていた頃は更新頻度もかなりありましたが、やっぱり引退してしまうと

ブログからも遠ざかり、数ヶ月に一度くらい見に来ては、

誰かが見てくれているかもしれないと淡い期待を持って、

近況報告を書いていた感じでしたね。

このブログを削除してしまう理由も別にないので、こーして残しておきましたが、

ほんと残しといて良かったぁ。みんなで毎日のようにインしてた頃は、

それぞれがMUを楽しんで、MUで出会った人たちが好きだったから、

きっと何となく普段の生活の中でフッと思い出し、

このブログを見に来てくれるのではないでしょうか(*^^*)

これからも、残しておくから、そこのあなた!生存申告お願いねっ!w



それでは またねっっヾ(*'-'*)



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-25 13:30 | MU | Trackback | Comments(0)

びーさんに会えたよおぉおお

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



色々な思い出が有りすぎると言っても過言ではないビーサンと

約5年ぶりに会えました( ;∀;)

私がインしたら、すでにインしてたらしく、課金もしてピカピカなスケイル裝備に

身を包んでいました。 もう、懐かしすぎて何から話して良いのか分かりません笑

ほっんとにいつも愛ちゃんと3人で狩場に篭って狩りをしながら、

他愛のない会話をしてたなぁ。

ビーサンはまた1から育てることになったので、お互いの近況を話しながら

G鯖で外サポしてました。 

丁度今、G鯖券がもらえるし、いいタイミングだったと思うわぁ^^

f0233667_00394681.png
LTで釣りしながらサポなんて、ほんと久しぶりですw

五年も全く会話してなかったのに、

全然空白期間を感じないで5時間以上かな?ずーと話してました。

お仕事もやっと一段落ついて、またこうしてたまには遊びに来れるみたいなので、

私もまたインしようo(^-^)o

ひっそりと攻城戦に出ようかとランサーキャラをギルドから一旦抜いたら、

愛ちゃんがインしないのをすっかり忘れてて

ギルドに戻れなくなってしまってそのままだったので、

とりあえずびーさんが作ったギルドに入れてもらいました。

早く一緒にPT組めるようになるといいなっ(*´∀`)/


うん、楽しかった^^ 楽しいMUでした(*´ω`*)


それでは また(*´・ω-)b ネッ!




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-24 00:52 | MU | Trackback | Comments(4)

お待ちしております

こんばんはっ


嬉しい人からコメント有りましたよー( ;∀;)

いあー、びーさん、ほんと元気そうで良かった、安心しました(T-T )

コメント見てすぐに、いるわけないだろうにインしてしまったw

ビーサンは居なかったけど、

めちゃアヤシイ初心者キャラから私のEE宛にメールが来てました笑

話したいこと、聞きたいことたくさんあるんだよぅ

木曜日、会えるといいなー\(*T▽T*)/

PCがイマイチ調子悪いけど、何とか木曜の夜には機嫌よく動いてもらって

びーさんに会えますよーーーーっに!



インしたらラミラミが居て、DSDSと言う未知のイベントに誘ってもらったので

行ってみました。 へーーーーぇ、こんな感じなのかぁ。

2分毎の戦いを15ラウンドだなんて、全然思ってたのと違ってて、アタフタ。

まだまだ知らないクエストがあることに感動もしました。

考えてみればCCの大会も出たこと無いしねっ

久しぶりにゲームで遊んだって感じがしました。

ラミラミありがと(´ェ`*)ネー



では、木曜日にびーさんと会えることを願ってまたねっっO(≧▽≦)O

愛ちゃんにも会ってないけど、元気なのかなぁーーーーーーーーー(ノД`)







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-22 00:42 | MU | Trackback | Comments(0)

まめちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今夜は、インしたらロレにこんな露店が。

f0233667_23450752.png
まめちゃんが引退だそうで、裝備を露店で売っていました。

インしてもすることないし(´ェ`*)ネー

私も気分的にはとっくに引退状態ですが、

たまーにMUの独特な雰囲気が懐かしくなってこーしてフラフラとインしてます。

たまーにインしては蛇狩りしたりもしてるから、

裝備も手放すことが出来ず(・m・ )

まめちゃんも、いつでもフラっと来て(*´・ω-)b ネッ!

って、このブログ知らないかw





ロレでボーっとしてたら無言で決闘の申し込みが。

待って待って、赤ならどーせ使わないからいいけど  

矢すら持ってませんよっ( ;∀;)

用意してロレに戻ると矢がたくさん投げてありました笑

f0233667_00262447.png

お話にならないほど、きよちゃんを倒せる気配が皆無でした。

そりゃそーだよね。。。。 仕方ないからせめてもの暴言を発しておきました。

満足満足(*´ω`*)


今日のMUは少しだけレンチャして、10回殺されて終わりました(*´∀`*)


それでは また(・´д)(д`・)ネー






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-09 00:32 | MU | Trackback | Comments(4)