最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SPICY復活\(^ ^)/

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


400レベになったらギルド復活させるよと言ってたビーサン、

有言実行です。

f0233667_23110135.png
なつかしいねっw

いまどき、ギルド探してる人なんて居ないだろうけど

ギルメン募集っ となっております(・m・ )





ご覧の通り、テンペもゲットして、もう装備はほぼ完成じゃないかな?


f0233667_23241505.png
15無視Lでした( ;∀;)   いいなーw



ラミラミも確保っと。。


f0233667_00414028.png

それでは またねっ(^.^)/~~~



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-17 23:35 | Trackback | Comments(6)

久しぶりのPT

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



これ、何十回見ただろう~(*´ω`*)

f0233667_17214082.png
と、言うことでビーサン無事に400LV到達です。

2日~3日に一度、数時間だけのインでもかなり早かったと思います。

ほんとのMUはこれからなのでレベ上げ頑張ってねv(。・ω・。)ィェィ♪



ゆうべは久しぶりに8ロレが賑やかだったなぁ

一番の要因は一人で7キャラをコントロールする凄いお方、

せーこちゃんがインしてたからですね(*´∀`)/

せーこちゃんがインするだけで、8ロレが重くなると言う現象が起きます笑

久しぶりの再会でしたが、一緒に400レベ成り立てのビーサンを入れて

PTをしました。ビーサンのナルスデビューです。

f0233667_17274989.png

だいぶ吸ってはいただろうけど、効率がよかったから

そこそこ上がったみたいで良かったですっO(≧▽≦)O

3人で他愛のないチャットで笑いながら深夜三時まで遊んでしまったw

今夜は早く寝よう(´_`。)


それではまたねっ(^.^)/~~~



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-16 17:30 | MU | Trackback | Comments(0)

season12の武器

(*^0^*)/こんにちはー



今夜は東京でも雪が振るかもだそうで、寒いです( ;∀;)


びーさんも無事に380クエが終わってあとは400レベを待つだけです。

まぁ、その先もまだまだあるんだけどねっw

この新しい武器、全部15だからキレイだけど、作るの大変そうですよねぇ

私には無縁だろうなぁ

そのうちビーサンがナイトのこのスンゴイのを持ってくれるでしょう^^

f0233667_17394552.png
ランサーと召喚は載ってなかった(T-T )( T-T)

弓もキレイだなぁ

でもその前にAA弓だし、その先にAAA弓だし、無理じゃんー(´_`。)グスン

まぁ、私はEEばっかりだし、AAAクリスでも出ない限りは

今のままかなっ

お金のかからない子ですw


それではまたねっ ヾ(*'-'*)




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-14 17:45 | MU | Trackback | Comments(0)

ビーサンの380クエスト

=*^-^*=こんっ


明日おやすみなのもあって、遅くまで遊んでしまったぁ

びーさんも380レベになって、今日はクエストをしました。

最近の380アイテムは比較的早く出る感じになってるのかな?

不死鳥とヘルマイネは30分も経たないで二つ揃いました。



f0233667_02225937.png
あとはデスビだけです。デスビは今日は出なかったのでまた次回にっ^^

SSでもおわかりのように、数日ぶりにビーサンにあったら

ナイトブレードがピカピカのAA13になっていました ∑o(*'o'*)o 

あとは400クエも終えれれば、レベ上げ一直線ですねっ

早く700レベくらいになって(・´д)(д`・)ネー



久しぶりにラミラミとも話しましたが、この仕打ち。。。( ;∀;)
f0233667_02271685.png
ロレから滅多に出ない人なので、当分 名前はオレンジだと思います。

見かけたら軽く罵ってあげてください^^



それでは おやすみなさい~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-12 02:32 | MU | Trackback | Comments(0)

再び。。。

=*^-^*=こんっ


こんな時間ですが、誰かさんの登場でスッカリ目が覚めてしまいました@@

しばらく生存確認が出来ず、ほんとにあの世に・・・・とまでも思っていたこの方、

無事に再会できました。


f0233667_03363505.png
愛ちゃん( ;∀;) よくぞご無事でw

PCも壊れてしまってたそうで、今日MUをDLして久しぶりのインとなりました。

びーさんとも会えて、五年ぶりにまた3人で話せました。 懐かしすぎるぅー

嬉しすぎて、3人で話してるところのSSを撮り忘れてしまった(T_T)

びーさん同様、愛ちゃんもまたインできるようになるみたいなので、

すっかり過疎化が進んだMUで楽しみを見つけながら遊びたいと思います。


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-04 03:47 | MU | Trackback | Comments(0)

変わってない・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


f0233667_19291822.png
ビーサン、復帰しても、やっぱりこれを集めてた・・・・・

EXやNNじゃだめで、腕や鎧でもなく、精霊や風でもなく、

このRSのガーダーのNLのみを集めている奇特な人です( ;∀;)

前にビーサンの露店にこれが8個入ってて絶句しました笑

誰か履いてあげてください、私はEEなのでほーんと残念だけど

履けません^^



そんなビーサン、レベも300を超えて、待望のアケロンデビューです。

アケロンの美味しさを知ってしまったから、もうこれからはアケロンに

こもることでしょう(*´∀`)



きのうからラミーイベントが始まりました。

愛ちゃんの得意分野だったのにイなくて残念っ(´_`。)グスン


あとは、いつになるのか知らないけど、敏Eがやっと少し強くなるみたいです。

矢筒にソケットがつくとかつかないとか・・・・

面倒そうだなぁw ソケット関係は苦手です(/□\*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-02 19:40 | MU | Trackback | Comments(4)