最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
梅雨あけしましたーっ
at 2017-07-21 22:39
ハピバッo(^-^)o
at 2017-07-16 12:15
お着替えお着替え・・・
at 2017-07-15 22:04
分身の術
at 2017-07-12 13:55
G鯖に篭ってますよー
at 2017-07-11 11:28
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
新しいグリモアのことなん..
by しばたん at 19:00
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
検索
ファン
ブログジャンル

<   2017年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カプセルの中身

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


カプセルが30個貯まったので、開けてみました。

光輝でるかなー ワクワク☆

f0233667_00233852.png
まーね、こーだとは思ったけどね!w

この細かい子達、ほんと倉庫圧迫するんだよねー(´_`。)グスン

また頑張ろーっと(*'∇')



びーさんが狩り中に、『花子、取引行ってくるね^^』

と1鯖へ。   ふーむ、取引。。。何だろう、まだグリモア系には

手を出していないはずだからそっち系ではないし、露店で見たアレかな・・・

珍しく、的中しました((笑´∀`)) いいなー、かっこいいなーーーー



f0233667_00290638.png

AAAですっ  大きいです(´ェ`*)ネー

あれよあれよと凄い装備になっていくビーサン。。。




AAとAAAって 微妙~にOPが違うのですね。

f0233667_00332386.png

びーさん、AAAは釜しちゃダメだよ( ;∀;)

このAAも釜して+15にしてたけど、度胸あるよなぁw

こんなん怖くて出来ないわ   

あとはレへ上げ一直線で頑張って(*´・ω-)b ネッ!


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-28 00:46 | MU | Trackback | Comments(2)

うさぎと戯れよう週間

=*^-^*=こん



きのうカドッチと色んな話しをしてる中で、

MUのイベントで何が好きー? て聞いてみました。

トントンやキクチャンも頑張ってた、あの丼イベが好きらしいです。

ま、めちゃ石たまるからね、あれ(*'∇')ウフフフフ

で、私はね、『 うーん、なんだろう、兎イベが好きかなー 』 と言いました。

その話しからの今日ですよ、メンテが明けて公式を見て おおっw と(・m・ )

f0233667_23420045.jpg
わーいww

380装備には全然興味ないんだけど、カプセルでるから(*´・ω-)b ネッ!

あと、無心に兎探して走る回るのが好きなんです。

というわけで、夕方から兎を追いかけ回してきましたよっ

今日のカプセルは27個でした。 多いのか少ないのか分かんないけど、

たくさん貯まったらいっきに開けようーっとO(≧▽≦)O

今回も光輝出るのかな? EE用のがほしいぞーーーーー


それでは またねっっ  [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-26 23:49 | MU | Trackback | Comments(0)

きれいな武器

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


先日、びーさんにもらったんだけど、きれいなランスですねっO(≧▽≦)O

初めて見たわぁ

f0233667_00343170.png
f0233667_00345236.png
うーーーん、+13にする勇気が出ないw

シード充実させたら強そうだよなぁ、頑張ってみようかな(゜゜)




深夜近くになってインしてきた愛ちゃん、久しぶりにサッカーをやって

足が生まれたての子羊みたいにプルプルしてるらしいです((笑´∀`))

f0233667_00372576.png
後ろから押したら、ドミノみたいにすぐ倒れるらしいので、

是非チャレンジしてみたいです(*´・ω-)b ネッ!

明日は多分もっと痛いだろうから、歩くの気をつけてねw




それでは、[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-24 00:41 | MU | Trackback | Comments(0)

見逃せないっっ

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


のんびりとした週末を過ごしていますd(^^*)

きのう、愛ちゃんの姿のSSを撮ろうと思って撮った中にあったSS。

カドッチに私のいいイメージを埋め込もうと頑張っていた時に

愛ちゃんの言った一言です。

f0233667_13412780.png
この元ネタが分かる人は、ほんの一握りです(*´・ω-)b ネッ!

そんな情報をカドッチに入れても、彼の私に対する 【心がきれい】 と言う

イメージは変わらないでしょう(*'∇')ウフフフフ

そのイメージをどーかいつまでも持っていてください(*´∀`*)

いやぁ、分かる人には分かるんだなぁ。 いい人がスパイシーに入って

良かった!w

ついでに元ネタとなっているのがこちらの中にあるこの会話。


最後の方にある会話ですねっ

これからも見逃せない会話はこーして晒しますから注意して!(・m・ )


それでは いいは休日を(・´д)(д`・)ネー



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-22 13:53 | MU | Trackback | Comments(0)

なつかしい空気

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今日はインしたら カドッチとセーコちゃんもいて、すぐにビーサンもインして

初めてギルメン4人でPTしました。 せーこちゃんがほんと面白くてお腹抱えて笑ってましたw

ちょっと用事が出来てしまい、15分くらいかな、

ロムして戻ると画面内で愛ちゃんが話してるではありませんか!!

一瞬自分の目を疑ったくらいに愛ちゃんの姿は驚きでした。

一ヶ月半くらい前に、ずっと連絡取れず心配してた愛ちゃんが突然インしてきて、

またインできるようになるよーって言ってたのに その日以来

一度も会えてませんでした((笑´∀`))   1ヶ月、出張に行ってたそうです。

いつも突然のインで驚くわーw

ふと気づいたのです。 なんでここの狩場が分かったんだ?@@;

聞いてみたら、ハナのブログみればだいたい分かるって。 さすがです、相変わらずですw

そんなこんなで愛ちゃんも交えてみんなでPT.

f0233667_03191463.png
せーこちゃんは明日も早起きしなきゃだったので、先に寝ましたが、

残り四人で二時過ぎまでワイワイとチャットをしながら遊びました。

昔と少しも変わらない二人の掛け合いに、ほんと懐かしくて嬉しかったです( ;∀;)

また少しずつでもこんな時間が過ごせたらいいなぁO(≧▽≦)O



それでは また(*´・ω-)b ネッ!

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみなさいっ






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-22 03:29 | MU | Trackback | Comments(0)

久しぶりのMU

(。uωu)<こんばんゎ



久しぶりにギルメンのセーコちゃんや、カドッチともチャット出来て

嬉しい限りですO(≧▽≦)O

カドッチだらけのPTに入れてもらってたんだけど、

今はセーコちゃんとカドッチは精霊戦争に遊びに行ったので、

その間にブログを書いてます(*^-^*)

対人の強いキャラが居ないから精霊に楽しさを見いだせてないんだけど、

いつか強くなって行きたいな d(^^*)  


びーさん早くPC買わないと、私のEEだけ成長してしまうぞーーーーw


よし、短いけど今日はこのへんでーー\(*T▽T*)/


またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆ 



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-19 22:34 | MU | Trackback | Comments(4)

痩せたO(≧▽≦)O

て、喜んでチャいけないなw


こんにちはっ^^

久しぶりにPCの前に座りました。

色々あったけど、やっと復活できました。

普段のなんでもない生活のありがたみをイヤと言うほど感じた一週間でした。

みなさんも体調には気をつけてください(´ェ`*)ネー

体力戻さないとだなっっ

[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-18 13:37 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

頭が割れる~

久しぶりに熱が出て寝込んでます( ;∀;)
インは、しばしお預けになりそうです~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-12 14:32 | Trackback | Comments(2)

ウィズくん再びっ

(。uωu)<こんばんゎ



最近は、びーさんから今日はインするじょーとメールが来ないとインしてなかったのですが、

期待の新人ギルメンさん(コメント欄参照w)がきのう加入してくれたので、

インしてみましたっd(^^*)

せーこちゃんもそうだけど、たくさんキャラを作って何窓も出して自前PTで育てる人が

多くなってますよね、

カドさんもそうみたいで、今日は長らく倉庫キャラになってたウィズくんを

ひっさしぶりに狩場に連れて行って、かどさんPTに入れてもらいました。

f0233667_01314009.png

まだ若いからゲージが伸びるのが分かって楽しいです((笑´∀`))

何もせず、ただ真ん中に立たせてるだけで

3時間以上ずっとチャットであーだこーだと話しながら

楽しい時間を過ごしました。

経験値イベが来たらウィズくんも育てようかなぁ。。。。

装備がないので、前にイベントでもらったラキ裝備あけてみたら

足が15でビックリw こーなると全身15にしたくなるけど、

さすがに無謀そうなので、足だけでヨシとします(*´ω`*)


それでは (^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-10 01:48 | MU | Trackback | Comments(0)

ギルメンさんがっっ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


なんと、スパイシーギルドに新しいギルメンさんがっw

ギルメンが少なくて驚いたかしら(・m・ )

f0233667_01143257.png
通称かどさん(^^*)

レクにウィズさんが在籍してて、せーこちゃんの紹介なのかな?

本日入隊となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

未だに新しい出会いがあるのは驚きですネ

早速一緒にPTしましたよん。 何時間くらいしてたかなぁ

ずーとチャットしながら狩りしてて とっても楽しかったです\(^o^)/

f0233667_01170178.png
愛ちゃんや菊ちゃんにも全然会えてないけど元気かなぁ?

たまにはおいで(´ェ`*)ネー


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-09 01:22 | Trackback | Comments(2)