最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2017年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イベントのプレゼント比べ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



日本ではきのうのメンテ後からミューマインゲームが始まりましたが

韓国でもイベントをやってて、ちょっと貰えるものが違うので

比べてみますo(^-^)o

日本のはもうすっかりお馴染みのラインナップ

f0233667_22432423.png
あんまり変化がなくてつまらないですねぇ(´_`。)


そして、韓国のはこちらです。
f0233667_22441574.png
一位がお好きなAA

二位がお好きなBA武器

3位が10万ルードです。

こっちのほうがやる気でそうだーーーO(≧▽≦)O

ビーサン曰く、韓国はAAがあまり出回ってなくて、

BA、DA武器のほうが多く出回っているそうです。

だから一位がAAなんじゃないかなと教えてくれました。d(^^*)

ルードもちょっと桁が違いますねっ

アップデートでルードの入手ももっとラクになったらいいのになー



ミューマインはやったことないから今回はパスかなー


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-29 22:57 | MU | Trackback | Comments(0)

あ・ありがとぉw

=*^-^*=こんっ



ツイッターのMUアカウントを開設して、メンテ後のイベントがつまらないと

つぶやいたら、ラミラミがレスをくれたんだけど、

MUのハッシュタグがついていたので、公式にこのラミラミのつぶやきが

載ってしまったそうで笑



公式HPに出ていたやつです


ラミノーズ @lammynose

@hanamizuki77610 それは是非とも「 」のタグを付けて発言していただきたい次第でございます。


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-29 11:27 | MU | Trackback | Comments(0)

Twitter

(。uωu)<こんばんゎ


本当に今更感満載で、MU用のツイッターアカウントを作りました。

公式キャンペーンのタイミングでもなく、なんとなくですが始めました笑

ラミラミのフォロワーさんから辿って、MUの人を何人かフォローしたけど、

更新してる人がほんとに少なくて、9人フォローした時点で辞めました。

まぁ、ラミラミと連絡とりやすくなったからこれでいっかw

鍵垢になってますが、申請してくれればすぐOKするので、

ツイッターしてる人いたらフォロー申請気軽にしてみてくださいd(^^*)

f0233667_23465014.png
EEのいい写真がなかったので、敏Eの写真と花帆の名前で登録しました。

よろしくお願いしますo(^-^)o


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-28 00:23 | MU | Trackback | Comments(0)

最近のグリモア

=*^-^*=こんっ


ついこの間まで、グリモアの中でも高嶺の花だったのはユニークですよね。

でも、最近人気なのは新しいレアグリモア。 人気の理由はグリモアの

オプション発動が比較的ラクなところですよねっ。

前からあるレアやユニークは、エーテル2~3種類を3ランクとかにしないと

OPが発動しなかったりでしたが、新しいレアはエーテルが1ランクからOP発動します。

最近私がレア13のグリモアから移行したのがこちら。

        
f0233667_13574907.png
光輝が防御Ⅲのいいやつだから、なかなか+あげ出来なくて

まだ1-7になっていないので、最初のOPは発動していませんが

二つ目は発動しています。

三つ目も発動すると少しラクになりそうなので、

早く作って発動させたいところですねっd(^^*)

もうすでに二つが2ランクなのと、3ランクにするのは光輝ではないので

そんなに時間かからず作れそうです。

これはEEのですが、敏Eやランサーのも少しずつこの新しいレアグリモアに

移行していきたいと思っています。



そして敏Eの弓。  敏Eしている人が少ないから みんな興味ないだろうけど、

アップデートで強くなりそうなことを期待して、レベ上げ頑張っています。

最近私の中で話題のBA弓ですが、私が今まで使っていた愛弓のダークスティンガーと

比較してみました。

f0233667_14084372.png
基本値はBAのほうが全然高いです。 ただ+11だからエンチャスキルが16止まりです。

一方、ダークスティンガーは+15だけど、ソケ弓だからエンチャスキルは付きませんが、

ソケットボーナスがついてくれたので+11あります。

実際に撃ってみるとどちらかが少しだけ与ダメが上ですが

どちらだと思いますか? どちらもボウガンではなくて弓なので

すり抜けも少なく当たり判定はいいです。

現時点で与ダメが上なのは、ダークスティンガーですd(^^*)

EXDダメで100程ですが、秒ダメや毎秒の獲得経験値もほんの少しこちらが上です。

誤差程度なので、その時の気分で使い分けています。

BA弓が+15になったり、DA弓になったら勿論数字は上がりますが、

ダークもソケットのLVが今は4なので、上限のLV10で全部埋めたら

かなり使えそうですよね。 5つのシードを10LVにするのと、DA弓を+15にするのと

どっちが大変だうろ ・・・( ̄  ̄;)

現実のお金がかかりそうなのはDA15だろうけど、シードのLVあげにはルードも

かなり必要だしどちらも大変そうです(;・∀・)

理想はどちらも作って試してみたいですけど、さすがに大変そうなので、

どちらか一つは作ってみたいなぁ(*´∀`*)


それでは 今日はこの辺でー ヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-27 14:35 | MU | Trackback | Comments(0)

指名手配☆

(。uωu)<こんばんゎ


敏Eの動画を見てしまったせいで、今日は敏Eしかインしませんでしたw

なんかの間違いでHA装備が手に入ってしまう事があるかも知れないから、

そのときのためにレベだけでもあげておこう、ということです笑

気長にがんばろっとv(。・ω・。)ィェィ♪



話しは変わりますが、タイトルの指名手配はこの人っっ

モヒさん、モヒさん、MU復帰はまだですかー?

新さんと今日も たーくさんモヒの悪口を じゃないやモヒの話しをしてました^^

新さんとはこんな風に繋がっているのですねo(^-^)o

f0233667_00102208.png

お元気そうで何よりですd(^^*)

みんなで待ってる(´ェ`*)ネー



今日は短いですが、この辺でー おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-27 00:14 | MU | Trackback | Comments(0)

ダークエンジェルボウ

=*^-^*=こん


ジメジメしてて嫌ですね><


先日、入手方法を訂正したDA弓ですが、これ見たら、やっぱり欲しいなぁ

今はEEがメインみたいなイメージかもしれませんが、

やっぱり敏EがMUで最初のキャラなので、敏Eを極めたいと言う思いがあります。


f0233667_11595556.png
HAセットを着て、これを持ったらほんと強そうです。

アップデートで矢筒も色々変わるみたいだし、

やっと敏Eにも少し光が当たるのかなーと期待していますo(^-^)o


こんなかっこいいエフェクト見たら、やっぱりDA弓欲しいー(*'∇')

f0233667_12003581.png
f0233667_12002812.png
ほとんどがEXDダメですね。与ダメも今の私とは比べ物にならないです。

それに矢の軌跡もホント綺麗O(≧▽≦)O



これは新しいスキルだと思うけど、対人でやってみたいです( ̄m ̄*)
f0233667_12001298.png
f0233667_12000375.png
他の職のも、少しずつ載せていきたいと思いますv(。・ω・。)


それではヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-26 12:22 | MU | Trackback | Comments(0)

封印石は要らなかった(*´ω`*)

(。uωu)<こんにちは


まず記事の訂正を。

BA武器からDA武器にするのに封印石は使わないそうです。

アップデートで専用のアイテムが出るみたいです。

危なかった・・・・・


とりあえず入手困難そうだった封印石は入手の必要がなくなって

良かったのですが、きっとその新しいアイテムも

簡単には手に入らないだろうし、

実装と同時にDA弓持てると思ってぬか喜びしてましたが、

DA弓は少しの間お預けかなぁ?  残念っ ( ;∀;)

そもそも+11まで上げたけど

13とか祝AAみたいに+15にならないと、とかもないよね?・・・・



どうなるにしても、いつかは持てるように頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪




おととい、ひさーしぶりにラミラミの中の人が言葉を発したので

すぐ捕獲して、フェリアに連れて行ってもらいました。

自キャラでPT組めば良いんだろうけど、

2ID起動すると、PCで他のことが出来なくなるから嫌なのです;;

でもEEでインしててもなんにも出来ないので

ロレにいるだけならフェリア連れてってー、とお願いして

PTしてもらいました。

f0233667_22331371.png
このラミラミのキャラがまた凄い・・・

MOBが近寄る前に全て殲滅してしまいます。

フェリアでも赤が一つも減りません。ふむーいいなーレイジw

朝に、回線切れしちゃったけどまたお願いします<(_ _*)>


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-23 09:52 | MU | Trackback | Comments(2)

大きな間違いっ

(。uωu)<こんばんゎ



きのうの何気ない会話から、かどっちのひどい見間違いを。。

f0233667_19584031.png
私は クセと言ったのです、クセ!!w 痔じゃありませんっ




狩りに行く気が出ず、ロレで腰掛けながら何気なくFLを見てみました。

f0233667_20032300.png
友達少なっっっっw

しかも三人共愛ちゃんのキャラです((笑´∀`))

まぁ、このキャラはP鯖で作って移行してきたやつだし・・・・

て言い訳はダメか( ;∀;)

少し世に出てお友達増やそうかしら、と思い始めた今日このごろです( ̄m ̄*)



それでは またねっw♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-20 20:09 | MU | Trackback | Comments(0)

求) 500ルード

(。uωu)<こんばんゎ


タイトルの通りです、誰か・・・・・

なんで欲しいかと言うと、先日+10になったBA弓が。。。。



今日は持っていたアイテムが保険2枚で売れたので、

+10だったBA弓を+11にするべく、ゴブ再び!です。

f0233667_22284538.png
よしよし、前回と同じ85パー。

ダイジョブダイジョブ デキルデキル

f0233667_22293468.png
ほんとゴブ嫌いだわーw

怖いですねー、保険入れてなかったら燃えてなくなってたわけですから

考えるとゾッとしますよ( ;∀;)

もう一枚残った保険でなんとか元の+10には戻せました。

すると、落ち込んでた私に天から神の声が聞こえました。

ビ 『 提案があるんだけど 』

私 『!?』

ビ 『 弓を預かって俺が釜して+11になったら1キャラ分の石を貰う。

でも、Nったら保険代は要らない。 どお? 』

私 『 お願いします!!! 』

そーして私の元に戻ってきた弓は。。。

f0233667_22404297.png
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

ありがとありがとw これでDA武器が実装されたらDA弓が作れるぞーー

と言う、長い前置きでしたが、そのDA武器を作る時の合成アイテムが

ルード500で買う石なのです。

 (注:6/22 後書き・・・合成アイテムは別のものになると判明しました)


私はないので、実装までに手に入れなければー( ;∀;)


この弓、先は二枚羽のようにフサフサしてるのですね。
f0233667_22461959.png
DA弓も楽しみだけど、このBA弓もキレイだから

無くなっちゃうのは寂しいなぁ



いつかここで自分のDA弓を紹介できる日が来ますようにっo(^-^)o


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-19 23:12 | MU | Trackback | Comments(0)

きのうの今日で・・・

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


きのうの、BAセットからこのDAに変身したビーサン。

f0233667_18044210.png
光らせるのは、次の通保イベントまでしないと、きのう言ってたのに

今日会ったらもうこんなに光ってて・・・・

f0233667_18055937.png
大人なんて嫌いだーw

フェリアでのノックに耐えられず+上げしたそうです笑

別物みたいですね 鎧は+11になってました。あと三ヶ所を+11にしないとだから

装備は大変だよねー。 

私のEEはHA装備が実装されたら移行を考えようかと思ってるけど、

HAセットは当分高くて手が出なそうだから、

新マップで落ちるらしいEXHAの減OPを揃えてみようかなと思ってますっ(´▽`*)



それでは またあとで(´ェ`*)ネー




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-17 18:11 | MU | Trackback | Comments(0)