最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2017年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バグ~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



最近、フェリアでPTしていて二人揃って荷物整理などで一度狩場を離れ

また一緒に戻ると、ビーサンの残像なのかな、すでに狩場にびーさんが居るのです。

怖いですねー、背筋が凍りますねーw

こーして3人での狩りとなります((笑´∀`))

f0233667_01180971.png
狩りと言っても残像ビーサンは浮かんでるだけで動かないですが、

今までは一度画面外に出れば消えていたのが、今日は何度画面外に出ても

戻るとまだ居る状態が30分以上続いていました。

30分ちょっと経って、少し画面から目を離してて戻ったら消えていました(*'∇')

ビーサンには見えなくて私にだけ見えると言う不思議現象です☆

重なれないし、居る場所はよけて通らなきゃなので、ちょっと邪魔なのですw



あともう一つ、露店を見ていたら気になったアイテムが。
f0233667_01271114.png
ランクアップ権利募集の看板とともに露店に入ってたグリモアです。

取引回数凄いですね@@;

気になったので、ツイッターにも写真をあげて聞いてみたら、

バグだけど、その回数分取引が出来ると教えて貰えました。

他にも、同じように取引回数が通常よりも多い人がいるようなので、

私にもこのバグが起こりますようにーと心の中で願っています( ̄m ̄*)


ツイッターでレスくれた方々、ありがとうございました(*^^*)

お陰様で安心して取引が出来ました(私じゃないけどw)


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-27 01:44 | MU | Trackback | Comments(0)

抜かされるぅー

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



おとといからハーベストを買ってG鯖に篭りました。

f0233667_10374081.png
この絵を一週間見るのですネ、びーさんよろしく(´ェ`*)ネー

途中の引退期間も含めて

約10年近くかけてやっと800に到達出来そうな気配がしてきましたが、

新しいアカウントで復帰して数ヶ月のびーさんに抜かれそうです!

しかもつい最近までは、週末の数時間しかイン出来てなかったのに!

どーゆーことなんだー(ノД`)・゜・。

1鯖露店に祝福上級がないのは、誰かさんが買い占めているからです((笑´∀`))

アップデートでレベ解放されるけど、途方もない必要経験値なんだろうなぁー

800レベになったら、あとは通常鯖でマッタリあげようと思っています(*'∇')

新しいマップで放置出来ればいいけど、EEのグリモアがちょっと不安だなぁ

光輝の1-7や、加護の3ランクまでの大変さを今痛感しています(´_`。)グスン

コツコツと強化していこっと・・・


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-24 11:34 | MU | Trackback | Comments(0)

インしましたd(^^*)

(。uωu)<こんばんゎ



わざわざインしたことを言うくらいには久しぶりなインでした。

といっても4.5日ぶりなだけだけどw

でも最近はいつもずーとインしてたから、ちょっと小休止でしたネ

ラミラミに、少し遅れたから来年の分の言っとくねと

お誕生おめでとうと言って貰いました。

あ・・・ありがとおw

この二人よりはだいぶマシですo(^-^)o

f0233667_00434815.png
ひどいったらないよね・・・

ちゃんとハーベスト買ってG鯖に入ったので、しっかり一週間はインしておきます(^o^)



もうメンテなんて期待してないけど、属性イベでパンドラをたくさんした人は

次のメンテ後に色々とお楽しみがあるようですネッ  

どーかビーサンがBAセット4部位当たりますよーに☆ ( ̄m ̄*)

今日からの一週間で1レベ上がるかなー 厳しい800への道程です(ノД`)・゜・。



それでは またねっ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-23 00:52 | MU | Trackback | Comments(0)

梅雨あけしましたーっ

(。uωu)<こんばんゎ


最近インしてないので、特筆すべきことがないのですー><

ツイッターでMUの人と他愛のない会話とかしてると

インした気分になってそれで終わってたりもしています(*´ω`*)




もうすぐアプデがあるんだろうけど、それにしても毎回のメンテ後の

イベントがつまらなすぎてダメダメです(´ェ`*)ネー

アプデより経験値イベのほうが嬉しかったりするかも・・・・(*'∇')

かと言ってカンストしたところで何があるわけでもないがMUです。

カンストしたら作れる新キャラとかあればいいのに(*´・ω-)b ネッ!



関東も梅雨明けして、今日も夏らしい入道雲が出ていました、暑いですね><

一度、熱中症を経験してからは二度とあの辛さを味わいたくないから、

ほんと色々と気をつけて行動しています。

みなさんも気をつけて下さいネ!


今日は、とりあえずこの辺で。。。

書くことがないよーと言う報告のブログでした((笑´∀`))


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-21 22:39 | MU | Trackback | Comments(0)

ハピバッo(^-^)o

うー 毎日暑すぎるー( ;∀;)

梅雨明けしたらもっと熱くなるのかと思うと憂鬱だわー

熱中症には呉々も気をつけて下さい(´ェ`*)ネー

久しぶりにいつものあの方がいらっしゃる あの場所に行ってみました。

f0233667_12072381.png

みんな、ここには近づいちゃダメだよ><





そして今日は・・・

このSSの中の三人がお誕生日です。

f0233667_12071518.png
愛ちゃんと、最強くんことキヨちゃんと、私ですっo(^-^)o

MUと言う狭い世界の中で、偶然にも仲良くなった三人が

同じお誕生日。ゲームを離れていた期間もこの日が来ると二人の事も

思い出していましたd(^^*)

愛ちゃん、きよちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

いい一年でありますようにっ \(^o^)/


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-16 12:15 | MU | Trackback | Comments(0)

お着替えお着替え・・・

(。uωu)<こんばんゎ



800レベになったらインナーをお着替えするみたいですネ。

今着てるやつは随分長い間お世話になった・・・・w

エルフだけ派手だわー、ちょっと嬉しいわー(*'∇')


f0233667_22054327.png

f0233667_22055759.png

f0233667_22060889.png

f0233667_22062014.png




新しいNixies マップのボス戦を敏Eさんが戦っている動画がありましたが、

やっぱり敏E強くなってる感じでいいなぁー

装備と武器が揃ったら敏Eも楽しそうだなっd(^^*)

私の大事なAA弓がAAAになる日は来るんだろうかー\(*T▽T*)/

ここのボス戦は、CRみたいに入場券みたいのが必要だそうです

倒したら新レアグリモアが出てました。 4ソケとか出たら嬉しいですねo(^-^)o



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-15 22:04 | MU | Trackback | Comments(0)

分身の術

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


このSS、変なとこあるよネー(*´ -`)(´- `*)

f0233667_13464728.png
ちょっと見にくいけど、私のキャラのすぐ左上と、少し離れた右側に・・・・

びーさんが二人!!w

怖いですねー、夏だからなー・・・・

右側のびーさんは 全く動かない残像ビーサンでした。

私が画面外に一度動いたら消えてしまいました(ノД`)

昔のBCでは こんなことがよくあったけど、今でもあるのかなぁ?





そんなビーサン、ゆうべこんな可愛い事を言っていました。

f0233667_13463630.png

そんな淡い期待をアッサリと裏切る今日のメンテ明けでした^^

何にもなさすぎだろーw

おとなしくハーベストの残りでG鯖篭ろうっと(´_`。)



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-12 13:55 | MU | Trackback | Comments(0)

G鯖に篭ってますよー

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



この間のギルドイベントで頂いたハーベストを使ってG鯖に篭っていますo(^-^)o

経験値イベとかじゃないから、目に見えてゲージが上がるわけじゃないけど、

びーさんが一人でサクサク倒してくれてるので少しずつ伸びています。

アップデートまでに800は無理そうだけど、めげずに頑張るぞー(ヘルパーさんが)

G鯖にずっといるから、特に何があるってわけじゃないんだけど

画面ジーーーーッとみてたらこのナイトのBSだっけ?何気に凄いんだなぁ


f0233667_11241752.png
f0233667_11243202.png
f0233667_11242516.png
おもしろーいw

この範囲スキルのお陰で、ペア狩りでもタゲが滅多に来なくて

赤要らずですd(^^*)

今793レベ、うー800が遠いー( ;∀;)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-11 11:28 | MU | Trackback | Comments(0)

なつかしのフェリア水湧き

(。uωu)<こんばんゎ



きくちゃんからのDM。
 
f0233667_01322363.png

売れない芸人みたいな名前やめてっw




そして、久しぶりにインしたシバタン。

f0233667_01332861.png
さすが優しいシバタン、エンジェルって言ってくれていますw

これなら大歓迎ですYO!(´▽`*)アハハー




EEが育たないーとツイッターでキクチャンと話したら

インしてPTしてくれました。o(*'▽'*)/☆゜'ありがとー

ここに来るのはほーーんと久しぶりです。

経験値イベのときにキクチャンたちとずーと篭ってたなぁ


f0233667_02023363.png
フェリア水の奥の大きい部屋ですネ。

止まることなくどんどんと沸いてきます。

ここで700以降、何十レベ上げたかしら。

毎日キクチャンやトントン、せーこちゃんとあーだこーだ話しながら

狩りしてました。

けど、あの頃とグリモアが変わってるから、今の私には水は一番痛いっっw

PTMによって 行く属性違うから、全種類の属性のグリモア作りたいです(*´ω`*)

どーか、朝まで生きてますようにー\(^o^)/


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-07 02:04 | MU | Trackback | Comments(2)

ディスられてる・・・・

ぜーーったいディスってるよね・・・・

f0233667_00223993.png

うん、ぜーーーーっったいバカにしてるよね・・・

f0233667_00231292.png




ふんっ!! 私に何か御用ですか!?w

f0233667_00241093.png

わー、かっこいいーw (*'∇')ウフフフフ   


負けるもんかっ ( ;∀;)



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-06 00:34 | MU | Trackback | Comments(0)