最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2017年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ツイッター始めて良かったo(^-^)o

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



ツイッターのMUアカウントを作ってからまだ数日ですが、

MU内の知らない方をフォローしたり、フォローしてもらったりしながら

プレイヤー人口の少ないMUで、新しい出会いに感激してますo(^-^)o

MUで遊んでいる、と言う共通の繋がりの中で少しでも

他愛のない会話などが出来るのは楽しいですd(^^*)



今日はそんな中でも、ランサーの育て方にずっと悩んでいた私に

色々とアドバイスをしてくれた方が居て、

わざわざインして私のこぢゃごちゃなツリーを直してくれました( ̄m ̄*)

f0233667_22054810.png

小兎さんですっ☆

私のツリーのSSをツイッターのDMで送って、それを見ながらアドバイスをしてもらいました。

小兎さんからは、私が忘れないようにツリーの表を作って送ってくれました。 

優しい・・・・(ノД`)・゜・。

ほんと今更だったけど、MUツイッター始めて良かったぁ\(*T▽T*)/

小兎さん、ホントに<(_ _*)> アリガトォ



ツイッターのDM機能てかなーり便利なのですね。

きくちゃんとも今日ラインしてるみたいに色々と話せたし

私のツリーみたいなみんなには見られたくない恥ずかしい写真も個人あてに送れるしw

久しぶりに最近すっかり日陰の存在だったランサーキャラの事を考えた日でした(≧▽≦)



それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-05 22:27 | Trackback | Comments(0)

念願の・・・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



きのうに続き、今日もキクチャンに会えましたっ

丁度びーさんも居たので、ギルドに入ってもらいましたo(^-^)o

f0233667_23383430.png
これ、入隊の合言葉なのかしらw とりあえず、晴れてキクチャンも

スパイシーギルドの一員です^^   レベがカンストしててやる事ないから

マップ追加とレベ解放になったら、また気合入れて遊ぶとの事なので、

アップデートしたら一緒に遊んで(´ェ`*)ネー



そして、きのう書きましたが、きくちゃんがくれたプレゼント。

なーんとスペレアチケでした。きのうのうちにすぐ申請してくれて、

今夜もう入れ込みがあって、ついに・・・・・( ;∀;)

f0233667_23412441.png
f0233667_23413331.png
f0233667_23414133.png
f0233667_23415619.png
もう、本当になんと言ったらいいかー(T-T )( T-T) ウルウル

パンドラをすることが滅多にない私には、

レアチケとかは出した事がなかったので、AAは遠い存在でした。

引退するまでに一度は持ちたかったAAボウ、感激です( ;∀;)
f0233667_23420597.png
愛ちゃん、ずっと二人でなんとかAAを手に入れる方法を考えたり

してたけど、やっっっっと持てたよー(ノД`)・゜・。

きくちゃん、ほっんとーーに<(_ _*)> アリガトォ

羽もEEに取られてしまって、敏Eは9Nを付けてたから

これはほんと嬉しかったし、グリモアも今までつけてたレアから

エーテル全部取り出してユニークに付け替えて使ってみましたが、

属性被ダメがだいぶ低くなってビックリしました。

グリモアのOPも一つ発動したし、フェリアも怖くないぞーー


全部大事に大事に使わせて頂きます、ありがとでした人´Д`*)

レベ解放前でも時間出来たら遊びにきて(*´・ω-)b ネッ!



それでは[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-04 23:59 | MU | Trackback | Comments(0)

きくちゃんインv(。・ω・。)

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



よる遅くMUの画面を端っこに出しながら隣の画面で映画を見てたら

ギルチャでラミラミが『はなちゃん、キックさんがきてるよ』と教えてくれたので、

おお!とばかりに急いで8ロレに行きました。

いあー、久しぶり( ;∀;)

f0233667_12455671.png
去年は、ほんといつもPT入れてもらって、この頃にイッキにレベが720くらいから

780近くになったんだよなー  ほんと効率のいいPT編成で、きくちゃんもトントンも

話しが面白くて楽しいPTでした。 最近はいつもソロだからすぐ眠くなってしまう笑

そんなキクチャン、リアルの都合でもうなかなかインが厳しいようです;;

でも、スパイシーに籍は置いといてくれるようなので、

びーさんにキクチャンがいつでもギルド入れるように

マッチング出しておいてもらおっと^^

ゆうべロレで色々とお話しをしてたときに、使いみちが無いから、と

凄いプレゼントを貰いました\(*T▽T*)/

何を頂いたのかは後日の記事でっo(^-^)o  


台風が来ていますが、気をつけて下さい(´ェ`*)ネー

それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-04 13:01 | MU | Trackback | Comments(0)

スパイシーギルドのイベント☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



スパイシーは人数の少ないアットホームなギルドですが、

実質8人かな? 今日はインしてた人が私含め4人だったんだけど

マスタのびーさんがギルドイベントするじょー とのことで

4人で集まって遊びましたd(^^*)

マスタのびーさんは参加しないので、イベント参加は三人ですが、

3位まで商品が出るとのことで参加者全員歓喜です笑

ルールは 裸で武器も持たず、ディノに乗って移動。

デビ2がスタートでひたすら走って遺跡ロビーの入り口まで行くこと。

マップが変わったらギルチャで申告すること。

マップを見るのはいいけど、飛んではいけない。

考えましたよ。デビ2からどーやったら遺跡まで行けるんだー?と。

急いで公式のゲームガイドにあったマップと言うページを開いてみると・・・

f0233667_01131869.jpg
このマップ素晴らしい!w てか遠いーーーw

じっくり見る間もなくスタートになったので とりあえず慌てて飛び出して

デビからエルベへの入り口を探しました。 

デビからエルベへの入り口だけ分からなかったけど、あとは分かっていたので

意外とすんなりと移動できました。

デビ エルベ アトランス タルカン カントル 遺跡と快調に走りますっ

f0233667_01233879.png
f0233667_01232358.png
頑張っています笑   どうやら、色々マップを知ってた私が二位以下を

大きく引き離して一位を走ってたらしいです。

アトランスのリザキンがとにかくうざかったー( ;∀;)

ビリビリされまくって全然進めませんでした><

そして、余裕を持ちまくってめでたくゴーーール☆

       
f0233667_01293919.png
誰もが驚くまさかの私が一位と言う結果。

スタート前から思ってました。どーせビリだろうなとw

長そうだなーと思ったけど、

夢中で走ってたから意外とアッという間だった気がします。

楽しかったですO(≧▽≦)O

そしてそして、商品は。。。
f0233667_01354368.png
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ  やったやったーw

リザ金のビリビリにもめげず、タルで空飛ぶディノに驚き、

脇目もふらず走り続けた甲斐がありました((笑´∀`))

f0233667_01362995.png
f0233667_01361341.png

わーい、本当に来たーーーw

<(_ _*)> アリガトォ 大事に使いますっ
f0233667_01360015.png
二位が新さん、三位がカドッチでしたー^^

今度はびーさんも参加できるイベントを何か考えようっとo(^-^)o



それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-02 02:18 | MU | Trackback | Comments(0)