最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2017年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

天罰が・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



物騒な世の中です。
f0233667_22550466.png
おちおち外にも出られません。

誘いに乗って出ようものなら

f0233667_22555897.png
ぎゃぁあああああ

こわい(´ェ`*)ネー

でも我らが警備兵さん、今日もしっかりとMUの安全を守ってくれています。

パパが呆気なく警備兵に撃たれたアトには 青ポの落とし物が悲しげに

落ちていました
f0233667_22584131.png
裸でKF殴って直してるそうです笑

みんなも気をつけて(´ェ`*)ネー

今日はパパ物語でした(´▽`*)アハハー


おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-29 00:04 | MU | Trackback | Comments(0)

深みに嵌まる・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



狩りをしてて フと我に返ったのです。

f0233667_00030450.png
もう嫌だー (手遅れ)



おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-25 00:08 | MU | Trackback | Comments(0)

DA弓ゲットO(≧▽≦)O

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



せっかくBA弓を+11まであげてあるので、思い切って保険証を買って

6枚でDAの金敷と交換してもらいました。 

10万ルード分です(´ェ`*)ネー
f0233667_01221339.png
さようなら、綺麗で短命だったBA弓さん( ;∀;)

こうしてDA弓に生まれ変わりました。
f0233667_01241379.png
f0233667_01243254.png
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 嬉しい~O(≧▽≦)O

思っていたより実際持ってみたら綺麗だったので一安心。

やっとこの弓を手にして大喜びしていたら、

ギルメンのセイコちゃんが、ちょっと貸してご覧、と言い。。。

f0233667_01280238.png
当分+9で使おうと思っていた弓を、+11にしてくれました@@

しかも、余っていた保険証だからタダでいいよと( ;∀;)

セイコちゃん ほんとにありがとぉ<(_ _*)>

さすがにほんとにタダという訳には行かないから、

何かでお返し出来るようにしたいです(´ェ`*)ネー

よーし、次は装備だなっ  すこーしずつ揃えていこう~v(。・ω・。)ィェィ♪



デビがこんなことになってて、倉庫の出し入れがとても重たかったです笑
f0233667_01330717.png
このSSのすぐ左隣にもセイコちゃんのキャラが6人くらいと

ちはやっちも居たからほんと重かったw

あ、そのちはやっちですが、本日めでたくスパイシーの一員となりましたo(^-^)o
f0233667_01360358.png
これでいつでも決闘できる(*´・ω-)b ネッ ! (*'∇')ウフフフフ



それでは ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-23 01:40 | MU | Trackback | Comments(0)

天敵現るっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


デビ橋でボーとしてたら、ひさーしぶりなこのかたが。

f0233667_00503388.png
パパ、おひさだーd(^^*)

ゲンスでたまに見かけてたから復帰したのは知ってたけど、

ちゃんと話すのはほんと久しぶりですo(^-^)o

口は悪いけど、憎めなくて話してて楽しい人です(*´∀`*)



パパと話しながら、フと気付くと、 !!! ちはやっちだ!w

f0233667_00524528.png
そーかそーか、仕方ない、決闘しようじゃないか(*'∇')ウフフフフ

f0233667_00562238.png
よーーーっし、勝ったーーーw て、レベ差150くらいあったけどw

f0233667_00581762.png
わざわざ来てくれてありがとう、楽しかった(*^-^*)

むかーしブログのコーナーでチハヤっちにインタビューとかしてた

黒歴史があるんだけど、懐かしいなー笑

あの頃は可愛いかった・・・・・可愛い女の子だと信じてた・・・・w



かたや、こちらのおかたには、完璧におちょくられながらの決闘でした。
f0233667_01000633.png
パパは何もしなくても勝手に私が死んでいくと言う悲しい決闘( ;∀;)
f0233667_01010652.png
この馬鹿にされ加減。 くやしい・・・・



f0233667_01021324.png
数字だけだと僅差に見えるけど、パパがちゃんと決闘したら10-0でしょうね。

ほんと強い (ノД`)・゜・。

装備やグリモアも見せてもらったけど、いいもの見せてもらったーーw

凄かったです(*´ω`*)



あ、そーそー、保険イベ来ました(*´・ω-)b ネッ!

びーさんもキレイなHAセットに変身しました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

武器を15にするのは、びーさんやギルドの他の人も苦労していました。

みんなお金持ちだなぁ (*´ω`*)  

無事に成功しますようにっ v(。・ω・。)ィェィ♪


それでは ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-21 01:24 | Trackback | Comments(0)

勝った勝った\(*T▽T*)/

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



寝ている間に台風は過ぎたみたいで、全く台風をしらないうちに朝を迎えました。

台風一過、晴天の激暑で連休最終日となりました。

ほんとにお天気がいいからお出かけしたいけど、暑い・・・暑すぎる・・・

あと、きのう歩き回りすぎて足が痛いので今日はのんびりしようかなぁ。

ゆうべはMUにインすらできず眠ってしまいました。

お城行きたかったけど、一騎打ちらしかったからきっと行っても最後の2~3分しか

動かないだろうと思ったので、今回はパスしようと思ってました。

まだ結果知らないけどどうだったのかなぁ(^^*)

連休の中日ということもあっせいか参加連合さんも少なかったのかもねっ。





最近は通常狩りはほぼしてなくて、こんな風にセルで敏E用の矢筒探しをしたり。

f0233667_12162096.png
かわいいでしょ(*'∇')


あと、決闘したり。

f0233667_12171264.png
f0233667_12172344.png
!!!どっちも勝っている!w



相手がアイス対策をしていないと勝機があるのです。

逆を言うとアイス対策されると勝てません(*´∀`*)

いあー、でも弓や矢筒が強化されてから初めての決闘だったから

少し手応えを感じることが出来て嬉しかったです。

これで装備もHAセットにしたり、弓強化できたら

本当にそこそこ楽しい対人職にもなれるんじゃないかなーと楽しみです。

800レベになったら完全な対人ステにしたいと思っていますv(。・ω・。)ィェィ♪




それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-18 12:29 | Trackback | Comments(2)

フッサフサ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


f0233667_23264732.png


6。。。。 なんの数字かと言うと丼書から出る正邪です。

一冊の丼書から一度に6枚も正邪の羽が出たのです。

前に三枚出て驚いたことがあったけど、六枚なんてさすがに初めてだったので

ビックリしちゃいました((笑´∀`))

最近はこんな感じなのかな?

持てる数も前は一枚でしたよね? つけてると新たに拾えなくて

急いで店売りしに行ったりしてたけど何枚でも持てるように

なったみたいですね。

f0233667_23305077.png
そんなこんなで沢山出たので、みんなで拾ってフサフサしてました。

f0233667_23314452.png
こんな風に並んでSS撮ったりするのも久しぶりな気がします(´ェ`*)ネー

私もビーサンも800到達してG鯖から通常鯖に戻ったら、

あまりにゲージが動かなくなったので狩りに行く気もしなくて、

最近はセルパンや蛇とかボス狩りとかをしてるのですが、

それはそれで楽しいですo(^-^)o

レベ上げは経験値イベになったらにしよーっと d(^^*)


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-12 23:37 | MU | Trackback | Comments(0)

初ニキス

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


よくゲンスで募集しているのを見かけるのですが、

全くの未知の世界なので、まずはこの目で見てみようと

びーさんとカドッチとコワイもの見たさで行ってきました。

入場にはルードで買う欠片が必要になります。 2500ルードだったかな・・で五回分でした。

ニキシスの真ん中当たりに入り口があります。

f0233667_00024849.png
ドキドキ。。。。。
f0233667_00031243.png
後ろ姿ですが、こんな感じでした笑

サポと赤飲むの必死で、思うようにSSが撮れませんでしたが、

しっかりと被ダメは撮りましたよっっ
f0233667_00042486.png
この時のHPは3695, DEFは2500で、

SS見ると分かるように一度に3000前後のHPが持って行かれます。

お団子食べて、SLありでなんとか一撃死は無かったけど、

どちらかが欠けたらダメですね(´_`。)  

なんかコツがあるのかな、三人で行った時点で無謀なんだけどねw

まぁ、会えて良かったです(´▽`*)アハハー

また遊びに行くから待ってろよーーーーw



では おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-09 00:22 | MU | Trackback | Comments(0)

スキルシードが無い(´_`。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ご無沙汰してしまってごめんなさい( ;∀;)

サボりぐせがー

矢筒探しは、ヒマを見て自分のキャラでセル狩りに行ってますが、

なかなか1ソケL無しでも出ないです。Lつきはもっと出ないです。

2ソケなんてもっともっと出ないです。

3ソケ?なにそれ美味しいの? (ノД`)・゜・。

でも、ついにこの間2ソケは出たんですっ 二度見モノですよホント。

Lがあろうとなかろうといいんです、2ソケもちゃんと出るって分かったからw
f0233667_23504508.png
ね!! \(*T▽T*)/ワーイ♪

今は1ソケの矢筒が運良く+13になったので、それを付けていますが、

スキルシードを入れたいのでまだ中身はカラなんです。

そーなんです、スキルシードがないんです(´_`。)グスン

ほぼ毎日露店もチェックしてるんだけど売ってたためしが無いっ

仕方ないから自分で作ろうと、びーさんを蛇狩りに誘ったら

セットなら要らないやつが山ほどあるよ、とシード素材にするには勿体無い

セットを、5キャラ満たん分くらいくれました。
f0233667_00163994.png
こんな感じのを5キャラ分。 しかも有り難いことに全部+9なんです;;

なので霊あげの必要もなく、あとは溜め込んでおいたexだけ+4にして

シードを作りまくりました。

f0233667_00181871.png
我ながら、よくこんなに作ったなぁと感心((笑´∀`))

疲れました><

そして、こんなに作ったのにスキルシードは出来ませんでした( ;∀;)

もう諦めてレベとEXD確率でも入れようかなァ。



今日は攻城戦にも遊びに行ってきました。

お馴染みの連合さんっ
f0233667_00233234.png
今回は カドッチとじゃなくて、初めましての人たちとのPTでしたが、

強い敏Eさんだったなー HAセットにAAAかな、強そうな人たちも

しっかり撃ちまくって倒してました。憧れてしまうわー

敏Eの広がる可能性が見れて良かったです(*'∇')

お城ではスッカリお約束のこのかたとの戯れもd(^^*)
f0233667_00274270.png
今日は刻印成功してお城が取れたので、終わってからDT前で

殴り合いをしてましたw 今日の雲連合さんは強かったなぁー

連携も素晴らしかったです、おめでとうございましたーー☆

次は敏Eで行って ちはやっちを撃ちまくりたいと思いますo(^-^)o


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-04 00:35 | MU | Trackback | Comments(2)