最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コアマからのプレゼント

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



きのうもメンテ後の夜に、

一度倒してからは恒例になりつつあるコアマ狩りに。

あ、メンテ後と言えば、イベントが一つも新しいものがなかったですね。

公式にメンテ終了の文だけ見たときは公式ページの不具合かと・・・・

来週はさぞかし楽しいイベント盛りだくさんなんだろうなぁ(*´∀`*)


話を戻してコアマですが、きのうはトントンも居たので三人でGO。

おとといはレアグリ系は一つも出ないでエーテルが出ましたが、

きのうはこれがっ
f0233667_15104731.png
トントンがほしがってた土の新レアが出ました。

しかも4ソケだったからO(≧▽≦)O ワーイ♪て感じですね。

ふーむ、クリダメ系なのかぁ、

でもOPが二つ目までは比較的出しやすそうですね。

火と風の4ソケ出てくれないかなぁ(*´ω`*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-11-30 15:17 | MU | Trackback

エポモン

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



エポモンイベが始まってますね、意図せず勝手にイベントインベに12冊たまってたので

PTMと狩場をデビに移動してやってみました。

f0233667_10495451.png
何冊目かでやっとレアエポ出ましたが、 じ・・・・地味だ・・・・・

レアが出るまでは姿さえ見えない位ですよね。 




タイタン書ならこうなのに・・・
f0233667_10505474.png





出るものも大したものじゃないしなぁ・・・・
f0233667_10521140.png



タイタン書なら・・・・
f0233667_10524781.png
多分エポモンはもうやらないかな(´▽`*)


明日はメンテですねっ  タイタン書の二倍イベ来ないかなーー。

過去記事見てみたら去年のイベの時は

70冊投げて祝・生・霊が2000ずつくらい出たのですよね。

てことは、400冊くらいストックしてあるから祝だけでも1万くらい行くんじゃないかなーーーーっ

パッとしないイベントばっかりだから、明日のメンテ後には楽しいものを是非( ;∀;)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-11-28 11:06 | MU | Trackback

ナルスのコアマさん

ヽ('ー'#)/ こんにちはー



先日デビで腰かけてたらゾロゾロと黒いものが見えたので行ってみると

お馴染みの集団さんが。 へーーこの人こんなカオしてたのね。。

頭の前後に角が生えてるように見えるのは仕様ですか@@
f0233667_11295006.png
f0233667_11310116.png
むふふ、殴り倒させて頂きましたっ




今日は、ここ数日風邪気味だったビーサンが会社をオヤスミして

一日MUできるーーと言ってインしてたので、

何度行ってもなかなか倒せないコアマに行きました。



しかし、今日ついにこの時が・・・・・・
f0233667_11375695.png
ぎゃーーー、名前が見えないっっ(ノ∇≦*)

びーさんの初コアマテロップがーw





何度も何度も行っては玉砕されてきたから、感動ですよー\(*T▽T*)/
f0233667_11415429.png
新レアも出たーO(≧▽≦)O
f0233667_11510655.png
f0233667_11494057.png
平日の昼間に二人で無邪気に喜んでいます笑

びーさんの風邪が悪化しないといいけどw


コツも分かったし、EEの動き方も把握したからやっっっとこれで

コアマコンプリートです。



次は君主かニキスだっ(´▽`*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-11-27 12:24 | MU | Trackback

ボスは怖い( ;∀;)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ずーとレベ上げばっかりなので、今日は気分転換を兼ねてビーサンとトントンと三人で

無謀にもニキスに行ってみました。

前回は何の予備知識もなく見学だからーーと気楽に行って玉砕されましたが、

今回はトントンが少しニキスの倒し方のコツみたいのを理解していてくれたので、

色々教えてもらいながら行ってきました。

f0233667_02160815.png
SSの上部の発光体のようなものがボスのニキスですが、

初期のこの時点では、EEの私はこ位離れていると全くタゲも来ず、痛くないですね。

もともと攻撃してるキャラにしか攻撃がいかないぽいので、

攻撃してる人の直線上にいなければ、タゲが来ることはなさそうです。
f0233667_02194699.png
攻撃は火力のびーさんに丸投げして私とトントンは離れてサポ体制。

ここらまでは全く問題なくいけるのですが、このテロップが出ると同時に即死しました笑
f0233667_02210859.png
突然たくさん湧くしー( ;∀;)

もっと勉強しなくてはいけないっw その冷たい息には触れてはいけないらしいのですが、

まだ吹きかけてもらう前の段階で死んでしまうので、次は是非吹きかけて頂きたいっ(*´ω`*)



これはダメだーと悟った私たちは、性懲りもなくフェリアの君主に果敢にアタック。
f0233667_02242979.png
これもダメだーww ちゃんと動画見たりしてから行こうよっっ(ノ∇≦*)

これ行ったアトに動画を見てみたんだけど、

初心者が三人で行くようなところでは無かったですね。

私ももっとすみーーっこに居ないとでした。

全然ダメダメだったけど、あーだこーだと色々考えながら何度もトライして

かなり楽しかったです(´▽`*)

次はもう少し長く居たいなぁd(^^*)


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-11-25 02:30 | MU | Trackback

四次羽

こんにちはーd(^^*)


経験値イベが終わってしまったぁ( ;∀;)

3.5レベくらい上がったかなぁ、イベントは終わりましたが、820レベに向けて

今週もG鯖にこもりますよーー  今週のメンバーはこちらっ

懐かしいbeetleの名前が。。。。。
f0233667_11540870.png
ビーサン、新しくDLを作りました。やっぱりこの名前のほうがしっくり来ます(´ェ`*)ネー

もうすでに650あたりなのかな、すぐに800レベとかになりそうですネ。

あとはゆうべ、ふらっと腹筋自慢をしにインしたラミラミを捕まえました(´▽`*)

あと1枠あいてるので、ギルメンさんならどなたでもどうぞ\(^o^)/





そして、ついに来ましたねぇ。。

+13以上の3次羽で作れるそうですが、こんなん怖くて作れません( ;∀;)

3次の13や15が燃えたらなかなか立ち直るのが難しそうです(/□\*)

DA武器とかみたいに素材があれば素材は消えるけど絶対次のは出来る、みたいに

してくれないかなぁ・・・・・
f0233667_12410324.png
f0233667_12035624.png
このエルフの新しいセット装備に4次羽、合うかなー(。・_・。)

敏Eにはもっとかっこいい羽がいいなぁ





ちはやっちがギルマスになってました。
f0233667_12065482.png
ギルド名が笑  は・・はいろうかなw



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-11-16 12:16 | MU | Trackback

経験値イベ 二週目

=*^-^*=こんっ


かぼちゃとラミーから解放されてホッとして経験値イベの二週間目を

迎えました(´▽`*)

今日から始まるやつは、この二週間で疲れたからしませーんっ

というかやり方分かりません(ノ∇≦*)




そして、狩りの方ですが、今週は先週とはガラリとPTMが入れ替わって、

初めてうなぎさんとPT組んでいますv(。・ω・。)ィェィ♪

まだ500レベ前だけど、きっと一週間で100レベは上がるんじゃないかなぁと

期待も込めて、みんなでうなぎさんお守り隊を結成して

一週間楽しく頑張りますO(≧▽≦)O
f0233667_22411831.png
一週間よろしく(´ェ`*)ネー

ちはやっちも一週目の経験値イベで100レベ上ってたので、

なんだか強い子になってきて、おちおち決闘出来なくなってきましたよ( ;∀;)

敏Eも少し対人仕様にしようかなぁ・・・・


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-11-08 22:50 | MU | Trackback

経験値イベ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



待ってた人には嬉しい経験値イベが始まりましたd(^^*)

G鯖に篭ってるから特筆するようなことがないんだけど、

同時進行でラミーとカボチャイベもやってて、

どちらも気軽にただ集まるからこなしていると言う感じでやってるんだけど、

ラミーも気づけば20位以内にいるし

カボチャもインベ開くといつも満タンになってたから 

何となく拡張インベントリも全部解放してしまった(´▽`*)アハハー

f0233667_22235562.png
狩りしながらラミーもしてると要らないEXが出たりするんだよね( ;∀;)

ほんと邪魔だわー><

このかぼちゃ、朝見ると毎日こんな感じで、夜になればまた同じ状況で、

だからザット数えても一日に250個くらいは拾ってそうですよね。

そーすると、あれ。。。

2017個で抽選1人にと言う例の金色の・・・・
f0233667_22383454.png
権利だけなら行けそうだっ(ノ∇≦*)

見た時は2017なんてムリでしょーよww て思ってたけど

二週間合計でいいなら意外といけてしまいそうです(*´・ω-)b ネッ!

当たるわけはないと思っててもちょっとだけワクワクして待ってよーとw



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-11-05 22:59 | MU | Trackback