最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギルドイベントのお知らせ

=*^-^*=こんっ



すっかり風邪をひいてしまいました( ;∀;)

明日病院行ってこよう。。。みなさんも気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ!



タイトルのギルドイベントですが、前回が約半年前にその時インしてた

4人だけでやったやつだったけど、今回は

『 第一回スパイシーギルマス主催 クリスマスイベント 』となりますっd(^^*)

今のところ12月19日(火曜日)の22時あたりからを予定していますので、

都合の合うギルメンさんたち、是非遊びに来て(´ェ`*)ネー

びーさんから嬉しいクリスマスプレゼントがあるそうでーすO(≧▽≦)O

きのう狩り中に突然びーさんから 

花子、ギルドイベントやるから内容考えといて と

見事なまでの丸投げされて困惑を隠しきれずギルチャでその経緯を暴露したら

あっと言う間に色々な案をみんなが出してくれて大まかな内容が

決まりました笑  みんなありがとーw

私は前回のイベントでは、

楽しくて頑張りすぎて一位をとってしまったので、その反省を踏まえて

今回は裏方に回ります(ノ∇≦*)

いつも穏やかに楽しく遊んでいるギルドのみんなが楽しめる時間を、

みんなと一緒に作れたらなーと思います。

新さんやチハヤっち、菊ちゃん、ツヴァイさん、愛ちゃん、ラミラミしばたんとかも、

もし時間があったら来てみてネ(*^^*)


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-12-10 15:38 | MU | Trackback

イベントたくさんっ

=*^-^*=こんっ


少し更新が空いてしまいました><

先週はなーんのイベントもなく、きっと来週は凄いに違いないと

期待していましたが、まあまあ。。。そこそこのイベントが色々と

始まりました。

それと同時にこの地味ーーーーなエポイベは終了。

こんなに育ってもレアは出ませんでした。今回かなり渋~い設定だったような

気がします(´ェ`*)ネー

f0233667_13131722.png
ほーんと盛り上がらないイベでした(ノ∇≦*)

今週からは経験値アップも始まったのでトントンもG鯖にきて

またいつもの三人でニキシスに篭っています。

それでもイベント中に2レベは上がんないだろうなぁ( ;∀;)



きのうニキス討伐の様子をライブ公開してくれていた方のを

見ていましたが、いあ~色々勉強になりましたd(^^*)

あの長い時間と回数をやる忍耐力にも感心しました

私はEEでの参加になるからEEさんの動きを中心に見てたので

参考にさせて頂いて、いつかスパイシーのみんなとも行ってみたいと

思いましたよんっ 本当にお疲れ様でした(*^^*)


では、素敵な週末を(*´・ω-)b ネッ!

ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-12-09 13:28 | MU | Trackback