最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ギルメンさんが増えましたo(^-^)o

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨ


寒いんですけどぉ(ノД`)・゜・。

清々しい秋晴れは一体どこへ。。。。。。



ロンちゃん、リハビリ頑張ってるかな~  お知らせですっ

きのうやーーっと噂のツヴァイさんがスパイシーの一員になってくれましたよん。

良かったよかった(´▽`*) 

これでロンちゃん、うなぎさん、ツヴァイさんの三人組が揃いました^^

よろしくお願いします(*'-'*)



ツヴァイさんのギルド加入のときに、とりあえず会いましょうということで、

インしてたギルメンみんながデビに集まってツヴァイさんを迎える挨拶を

していたんだけど、突然デビ倉庫前に一人のナイトさんが来て、

『入れて下さい!』 と。

たまにと言うか、比較的よく6鯖のデビでは見かけていたナイトさんでしたが、

無所属だったから、どなたかのサブだと思っていました。

たくさんの人が集まってる前での突然のその発言、

勇気のある人だなーと思いました(ノ∇≦*)

ギルドマッチングも出してないし、目立たないこじんまりギルドだし、

なぜスパイシーに加入を希望してくれたのか分かりませんが、

プレイヤーの少ないMUで、これも何かの縁でしょうか、

マスタのビーサンがそのナイトさんと少し話しをして、

スパイシー加入となりました。

翔矢さんです。 よろしく(´ェ`*)ネー

f0233667_10585085.png





きのうはウナギさん、カイカイ、トントンと四人でCWに行きました。

てっきり土曜日だけだと思ってたけど、水曜日もあったんですね。

開始ギリギリに行ったけど、何とか無事成功で終わりました。

上のSSにも載ってますが、トントンの雄姿を称えるテロップがバグでずーと出てました笑

バルガスを倒してましたっ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

土曜日の時もだけど、参加者ほーーーんとに少ないです。

でもこれ、意外と大事なのですね。


   モンスターHP10%減少
   カオス合成成功率5%向上
   CW要塞内NPC出現

これが、成功したときの勝利ボーナスとなります。

気晴らしにみなさんも遊びに行って見て下さい。

とにかく参加者少ないです ランキングに載るチャンスですっw

五位までのランキングに載れば、

報酬の祝1よりもちょっとした おっw が感じられます笑



では、祭壇契約をしてみんなを見守るウナギさんと、

そのウナギさんを見守る私のSSで終わりにします(ノ∇≦*)
f0233667_11073079.png


  ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
# by H-anaM-izuki | 2017-10-19 11:26 | MU | Trackback | Comments(0)