最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

頑張るぞ~~

MUにインしたらキューがいたので、BC待ちの間に頑張って書き上げます。

ちなみに私BC7のEEですが、1サバで募集を叫ぶのが苦手でほんと滅多にしないので、

ほとんど2サバですが、看板に空き人数書いてあるので、

俺は力ナイトだからBC向きじゃないし、とか上がりたてだから役に立たないしとか

EE二人はいらないよねぇ・・とか どなたでも大歓迎ですのでササでもしてみてください^^

では、W杯について~~

ゆうべのイングランド戦は録画したはずなのに、

見ようとしたら録画されてなかったと言う、悲しい事件に朝から巻き込まれましたw

ニュースで見る限りでは、ボール支配率高いけど決定的な所で決められてなかったみたいですね。

アルゼンチンのメッシもそうだったけど、でもやっぱりメッシもルーニーもうまいですよね~~~

そして見ていて楽しかった試合は韓国戦。あんなにスピードのあるチームでしたっけ?@@

ギリシャが弱く見えてしまうほど、韓国の内容は良かったですね。

パク・チソンの十分過ぎる働きは、韓国の皆さんには週末のいいプレゼントになったでしょう^^

とにかくヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 では、今日のゲームへ。

もう恒例と言ってもいいですか・・・今日の注目選手です(=・ω・=)

      セルビアのMF スタンコビッチ

インテルに所属するセルビアの顔とも言える選手です。
代表経験も多く、ゴール数も現代表の中では二番目かな?

      ドイツのFW クローゼ

バラックが居れば間違いなく彼の名前を挙げるんだけど、残念ながら怪我で不出場。
クローゼは2006年ドイツ大会の得点王でしたね。過去、W杯で得点王になった選手は
Jリーグにくる決まり?w になってるのにクローゼはいつ来てくれるのかしら~
大宮アルティージャに来て下さい(ノω`*)ノ"


そして、そろそろ全試合当てたい試合予想を。。

      アルジェリアースロベニア  【アルジェリア】

どちらもプレーオフを制してすべり込み出場なチームです。
プレーオフで、あのロシアを下したアルジェリアに少し分があるかな~

       セルビアーガーナ 【セルビア】

スタンコビッチがいるからセルビアで(-ω-`*)
なんかいい加減な予想になってきたなw

      ドイツーオーストラリア  【ドイツ】

今回、一番乗りで大会出場を決めたオーストラリアですが、
前大会三位の勝負強さとゲルマン魂でドイツは勝ち進むことでしょう~
監督は、今回もクリンスマンが良かったなぁ・・・


ところで、こんや一番楽しみなカードのドイツ戦ですが、番組表を見たら

スカパー独占! て書いてあるではないですか。
 
スカパー独占=地上波放送ない=私みれない  

嫌な予感がして全部調べたら、見れない試合がたくさんありました(ノД`)・゜・。

しかも、三位決定戦にも×がついてますよ?  どーゆーことですか;;

日本の試合かも知れないジャン~~~~~~~~。。。

と言うか、三位決定戦は地上波でも放送しようよぉ( ;∀;)


明日はイヨイヨ日本戦です。 明日テンションおかしかったらごめんなさいデスw
[PR]
# by H-anaM-izuki | 2010-06-13 12:56 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)