最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

寒いですね;;

桜も満開なのに寒いですねー

花冷えって言うのかな? みなさんも風邪ひかないように気を付けて(。・ω・)(・ω・。)ネー 

私の方は術後の経過も良好で、普段どおりとまでは行かないけど

ある程度のことは普通に出来るようになりました。

ピアノを弾けないのが一番つらいかなー@@

いつかこのブログでピアノの動画でもアップしたいな~ なんて考えています(・-・*)

去年のコンクールではザンネンながら優勝出来なかったから、

今年は気合入れて優勝を勝ち取るぞ~~!


話は変わるけど、4月1日にdocomoから新しい携帯電話でましたよね~

セパレートタイプで、上と下が離れちゃうやつです。

上で電話しながら、下ではメールを打ったり、地図を検索したり等々使い道は色々で、

新し物好きな私は、いまの携帯がちょうど二年になるから買い替え時で

これを買おうか迷ってたんだけど、誰かもう買ったよ~て言う人居ないかしら。。。

youtubeで  NTT docomo F-04B セパレートするケータイを体験!

このタイトルをコピペして検索して見てみて下さい。 すごいよーこの携帯w


あと、もう1機種、Xperiaなんだけど、この携帯、問題がいくつかあって 一番の問題は

iモード対応ではないと言うことです。

iモードメールや、着歌、待ちうけを取れないのですよ~(T_T)

メールはEメールになるから 今まで使ってた可愛い絵文字も使えないしなぁ・・・

あとワンセグも見れないのです。何気に移動時にニュースとかサッカーとかを見てた私は

ないと淋しいかな~とか・・・

ん~悩む・・・

オススメの携帯ないでしょうか docomo限定ですが、あったら教えて下さい^^
[PR]
# by H-anaM-izuki | 2010-04-04 15:19 | 雑記 | Trackback | Comments(3)