最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

苦心の作のHP

初めてHPに挑戦したのが o@sisのHPでした。

ここのブログみたいに かーんたんに出来るのではなく

スペースをレンタルして、背景からアイコン、何から何まで自分で設定だったので、

リアル友達に教えてもらったり、あと、メンバーリストはお手上げ状態だったので、

ダイスが昔作ったものを借りたりして何とか出来ました。

毎日どれ位の人が見てくれるかなーとか、コメントあると嬉しかったり、

私的には大事にしてきましたが、今日削除しました。

普段のアクセス数は10~15とか ほんとにギルメンと知り合いだけが

見に来てくれてるHPだったのが、ある日を境に 毎日50~60以上のアクセスになりました。

不思議で仕方なかったけど、理由が分かったのと、もしかしたら私が削除する前に

目にした人はいるのかなー、心ない書き込みもあり

もうMUはしてないし、思い切って削除しました。

さすがにこのブログまでは、知り合い以外は来ないだろうー^^

ここのブログ、ほんと作るの簡単でビックリしました@@

みんなもMU日記とかで作ってみては? 結構自分の思い出ブログみたいになって

楽しかったりするかもよー(≧∇≦)/
[PR]
# by H-anaM-izuki | 2010-04-06 01:24 | 雑記 | Trackback | Comments(10)