最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

迷い迷って・・・・

=*^-^*=こんっ


外はすーーーんごいカミナリとゲリラ豪雨の真っ最中です(ノД`)


ツイッターのMU専用アカウトを作ってから、どうしてもツイッターの方が

ちょっとしたこと呟いたり、すぐに反応もあったり、

SSも載せやすかったりで、使用頻度が全然上になってしまいました><

ツイッターのフォロワーさん達には、

少し内容が重複しますがお許し下さいネd(^^*)



さてさて、先日の記事に書いた新しいクエスト。

実はまだやっています。 終わらないんです!(ノД`)・゜・。

なんとか5階を終えて、今日から6階に上がれましたが、なかなかゴールに

たどり着けなくてー。。。

f0233667_19300946.png
各部屋の全てでミッションがあるわけではありませんが、

いくつかの部屋にはミッションがあって、それをクリアしないと次の部屋に進む

ゲートが出ないので、ゴールに着くまでも時間が結構かかります。

このSSの投稿をツイッターにしたすぐあとに、何とかゴールに辿り着けて

今はゴールの部屋で最後の5つのミッションの一つ目が始まりました。

メンテまでに終わるかなぁ。 7階クリアまでには全然時間が足らなそうなので

諦めていますが、せめて6階はクリアしたいなぁと頑張っています。




そういえば、アップデートで私のEEさん、少しオシャレになりました。
f0233667_19363121.png
かわいいヒールを履いています(*´ω`*)

前は靴履いてなかったからね(´_`。)



あと敏Eにとっては 大きな改革がっ

矢筒にもランクがついて、弓ではなくて矢筒次第でかなり強くなれます。

これはお店で入手できるノーマルの矢筒を釜入れして+13にしたものです。

f0233667_19395741.png
なーーんと、エンチャもつけられて、スキルとか付けれます。

私はダークのソケ弓でエンチャが付かなかったから、これは凄く嬉しいですねっ

普通ならスキル上昇をつけるんだろうけど、SD無視が付いちゃったから

これは消せない・・・・・  これでダーク弓で対人できる!w

矢筒にソケットがつくものもあって、色々試行錯誤しながら何をつけたら

いいのか考えて作りたいと思います。 

いいのが出来て、こで披露できるといいなぁー(*^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
# by H-anaM-izuki | 2017-08-19 19:57 | MU | Trackback | Comments(0)