最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

SEASON12 PART1 UPDATE

=*^-^*=こんっ


突然アップデートがありました笑

最初に一番嬉しかった変更点を一つ。

『 ヘルパー使用中にインベントリを開いてもヘルパーが中断しないように
変更されました 』

これですねっっO(≧▽≦)O ワーイ♪

もうほんとにこのせいで何度、いや何十回死んだか分かりません。

一つ言いたいのです、最初からこーーーしてくれーーー( ;∀;)



少しずつ変わった所もあるのですが、きのうはこんな嬉しいこともありました。
f0233667_13023141.png
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ おとといなら、カンストしたーー、と

言えたのですが、レベ解放になっちゃったからカンストではないです;;

でも、きのうからのイベントで期間中に800レベになったら祝200貰えるそうなので

まあ、結果オーライかなっと(*^-^*)

沢山の人たちのおかげで800レベになれました。本当に<(_ _*)> アリガトォ

新しいマップにもみんなで行ったりしましたが、今日は新しいミッション、

次元の迷宮について書きますー(*'∇')


f0233667_13095205.png
ソロ専用のクエストです。必然的にEEは無理ですねぇ・・・・(´_`。)グスン

クエストスクエアから行きます。

f0233667_13105027.png
各部屋に出てくるゲートを通って旗の立っているゴールまで行くのですが、

途中で色々なミッションが有ります。


f0233667_13121121.png
f0233667_13123780.png
上の地図のように、あちこちと彷徨いながらゴールの部屋に着くと

5つのミッションが出て、全部クリアしたら上の階に進めます。


f0233667_13144807.png
今いる階数は左上の座標の所に出ています。 7階が最上階です。



f0233667_13155435.png
二階終了☆



f0233667_13164055.png
行き止まりがあったり、来た部屋をいくつか戻らないと進めなかったり

なかなか面倒です(ノД`)・゜・。




f0233667_13194108.png
三階終了☆



今、四階で頑張っていますが、段々と被ダメも増えてきました。

途中で出るのが面倒な人は、赤や青も多目にもって、

出来れば豊穣課金しつつ、ゼン増リングやポンガ、経験値リングなどがあると

何もないよりは全然クリアが早いと思います。

ゲンスでこんな会話を目にして愕然としました笑
f0233667_13205401.png
ゼン増加リングなんて 捨てちゃったよなーw

もう露店にもないそうです( ̄m ̄*)

水曜日にリセットされてしまうらしいので、それまでにクリアさせないとだ。

寝る時に最後の部屋に置けるのが理想的かもですね。

あと、なぜかフェンの減りが凄い早いイメージなので、

乗ったまま寝ないほうがいいかもです。人によるのかもだけどねっ


それでは今日はこのへんでーーーd(^^*)

ヾ(*'-'*)マタネー♪







[PR]
# by H-anaM-izuki | 2017-08-17 13:33 | MU | Trackback | Comments(0)