最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

やさしさ空間

(。uωu)<こんばんゎ



数日前、福島で5弱の地震があったとき、私の住んでるところも

グラグラと長い時間ゆれてたのですが、

気づいたらギルメンがみんなデビに集まってきて避難所のようになっていましたw
f0233667_01063521.png
丁度家に一人の時だったから、何となくだけどみんなと話して

少し安心できました(ノ∇≦*)




色々買ったりして石がなくなってきたので、頑張ってタイタン書を集めています。

でも集めすぎて処理に困っていたら、

トントンがユニレース場にキャラを置いて寝るから好きに使ってーと

言ってくれてて、今日になって時間ができたので、書をたくさん持って

トントンいるかなぁーと半信半疑でロレに行ってみると・・・・・

f0233667_01190619.png
もう、なんか本当にこれを見た瞬間涙が出そうでした( ;∀;)

なんて思いやりのある人なんでしょう。

人柄がにじみ出てます。 惚れてまうやろーーーーてやつですね(´▽`*)

お陰で、たくさんのタイタン書を投げて石も貯まりました。

トントンありがと(´ェ`*)ネー  ホント感動しました


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
# by H-anaM-izuki | 2017-10-09 01:37 | MU | Trackback | Comments(0)