最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

経験値が・・・・・

ついに経験値が売り出されましたよ・・・・

f0233667_22574165.png
経験値まで売りに出すなんて、これはないわーw

値段設定もひどいですね、悪徳すぎるでしょ。。



と言うことで こんばんは^^

今週からやっと経験値イベが始まりました。

待ってるとなかなかやってこないこの経験値イベ。

今回はG鯖いけば160%で、呪符や光の祝福なども一緒に売り出されているので

気合いれてレベ上げしてカンストさせてしまいたい!と思ってる私は

こんな感じになっています。


f0233667_23031915.png
この数字を2週間続けれればカンスト出来たのかもだけど、

途中、旅行に行ったりで中断もあるから多分カンストは厳しそうです(ノД`)

再来週あたりアップデートかなーと勝手に思ってて、

なんとなくそれまでに800にしたかったのに、ちょっと厳しいー><




この経験値に慣れてしまうと、通常鯖で無課金になったときの

モチベが心配ですネ ( ̄m ̄*) 



課金ポーションなんて登場して、ちょっと悲しかったけど、

まぁ、キャラが買えるようになったときも え~~~て思ったし、

もっと辿るとヘルパも人口減少に大いに貢献してしまったし、

なんとも複雑な思いです(´ェ`*)ネー


とりあえず、2週間頑張ってレベ上げしてみますっd(^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪

 




[PR]
# by H-anaM-izuki | 2017-08-02 22:50 | MU | Trackback | Comments(2)