人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

痛い( ;∀;)

ここ数日で2度程メアに挑戦しています。

以前、メアでの指輪を外すタイミングをメールで下さった方のアドバイスを

じっくり読んで、いざ!

気合はいつもバッチリです。

メンバーは

痛い( ;∀;) _f0233667_15295578.jpg


前半は難なく行けます。こんなものしか出ないですけど、めげたりしません。

痛い( ;∀;) _f0233667_153199.jpg

痛い( ;∀;) _f0233667_15312470.jpg


無駄に良品だったりしますが、ノーマルですしね・・・

やっぱり後半はメチャメチャ痛いです。WIZさん居ないと厳しいのかな~;;

だれか 僕のSBを使いなよ^^ 的なお付き合いしてくれるWIZさんはいませんか(T_T)

報酬も期待できないし、経験値も全然よくないですけど、たまにはいいか。。。と言う方

人助けと思って一緒に遊んで下さい(^-^✿)

一度でいいからクリアしてみたいです(◞‸◟ㆀ)

痛い( ;∀;) _f0233667_15353869.jpg


この落下の瞬間が嫌いです(-ω-`*) 
Commented by 清輝 at 2010-07-05 23:33 x
はなちゃーおつかれさん^^b

今度はWIZのSBきたらいけそうだったぬw

今度は絶対クリアしょーじぇw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-07-06 01:37
キヨチャ

コメ(uωu人)アリガト
また連れてってね~(✿╹◡╹)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-07-05 15:39 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki