人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

久しぶりの相席

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ

インしたら、わぁさんがDSに誘ってくれたので喜んで行って来ました。

今の時期、ほんとゲージぐんぐん伸びますね(^-^✿)

その流れでBCも行こうと言う事になったんだけど、珍しく全サバ埋まってたらしいです。

どれくらいぶりだろう? 相席をお願いして、超久しぶりに相席BC行って来ました。


22時30分

beetle(k) 最強魔剣士(M) うつむき君(S) KSEVEN(M) レッドシンデレラ(EE)

たまご丼(K) shinta777(W) 憂稀(M) サミエル(M) ららみ(EE)

門 beetle   像 最強魔剣士

キヨチャ、気合が入ってたけど、強かったです@@

私もサブ魔のレベ上げしてみうよかな~と思いましたヽ(。◕‿◕。)ノ

結果はどちらでもいいんだけど、やっぱり競争クエストだから、相手がいると

楽しいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

2PTだったのに びーさんが落ちなかったのが奇跡でしたw




あ、そうだ、きのうの記事で、イチローの球宴出場について10年連続の外野手人気投票1位と

書きましたが、中間発表の記事を見て書いたのですが、最終的には二位でしたね、残念(-ω-`*)

では○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-07-06 01:57 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki