人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

+15への道のり

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

今着てるエルフ装備の手と足だけ15にしたくて、今日は『よしっ!作るぞ!』と

心に決めて、手五個、足四個をノリアのララから購入して

目指せ15!の開始です。

まずは祝で6まであげてしまいます。

+15への道のり_f0233667_2433364.jpg


+6~+9までは霊上げす。

+15への道のり_f0233667_2442100.jpg


足も4つこれから祝上げです。

+15への道のり_f0233667_244484.jpg


+9の状態のものを9個用意しました。

勿論、ここまで来るのに何個かNって、また9まで戻したりもしています(/ω\)

+15への道のり_f0233667_246584.jpg


今日は足だけ集中して ここからが本番の釜入れです。

足4足のうち15になったものはあったのでしょうかー








ジャジャンッw

13までいったのが二足。うち、14になってくれたのが一足ありました(T_T)

いよいよ15の挑戦ですっ

+15への道のり_f0233667_2492730.jpg



そして・・・・・ポチッ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク






+15への道のり_f0233667_2505248.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ できましたぁヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

+15への道のり_f0233667_2513478.jpg


足からだけですが、15のエフェクトでました(T_T) ウルウル

+15への道のり_f0233667_33218.jpg


\(*T▽T*)/ワーイ♪  今日は足だけですが、足一つ15にするのと、

残りの手五つを+9にするのに祝240かかりました o( _ _ )o~†パタッ

+9の手が倉庫に五つあるのですが、破産しそうなので少しお預けかな。。。。

ちなみに13から15になって敏が2だけ足りなくなってしまったので

エナ実があったので、それを食べてエナを減らして敏に回しました。

240もかかってしまったけど完成したからよかったぁ( ;∀;)

SSに登場のお二方、混のご提供有難うございますw 感謝感謝です<(_ _*)>

手もいつの日か、また挑戦しようと思いますっヾ(。╹◡╹。)^♡

では おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
Commented by とーま at 2010-07-23 09:43 x
お初です
たった四つで15が出きたのは凄いですよ・・
しかしセレブ感漂う釜入れの仕方ですねw
手も是非15にしてください こっそり見に行きますw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-07-23 10:21
とーまさん

初めまして(≧∇≦)/  コメントありがとです^^
いあいあいあ、セレブどころじゃないですよ;;
混も頂き物だし、手ももう作れない位ですからw
でも、そですね、4つで出来たのはラッキーだったのかもですねヾ(。╹◡╹。)^♡
買ったほうが安いでしょうけど、出来るまでの工程も
楽しみの一つなので良しとしたいです(^-^✿)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-07-23 03:08 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki