人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

+15への道のり 続き

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

お出かけしていて今帰って来ました。こんな時間でも昼間のように暑いデスネ><

ただ風が凄く強くなってきて、目も開けていられない程でした。

スコールでもくるのかしら~


さて、+15の足が出来て、破産しそうだったから手は我慢するつもりだったけど、

倉庫をあけるたびに見える+9の手五個が、気になって気になって。。。。

『今やったら15になってあげるよ!』とでも言いたげな手達の誘惑に負けて

破産覚悟で手も挑戦しました。

まず+10を五個にしたところで、本当なら13をいくつか作ってから15に挑戦したかったけど、

合成費がほんとバカにならないので、一つずついっきに15まで目指すことにしました。

一つ目が15になるところで燃え、二つ目も運良く14に。

+15への道のり 続き_f0233667_221859.jpg


二つ目の15挑戦、ポチッ・・・




+15への道のり 続き_f0233667_222187.jpg


\(*T▽T*)/ワーイ♪ ラッキーです( ;∀;)  きっともう石がないのを分かってて

お情けで15にしてくれたに違いないです。。ヨカッタヨカッタヾ(。╹◡╹。)^♡

こうして手足15の野望は終焉を迎えましたw

+15への道のり 続き_f0233667_2253261.jpg


で、知らない方がいたので一応書いておくと、+15のエフェクトは一箇所からでも出ます。

全身揃わなくても出るということです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

だから私みたいに手足だけ15にしたいとか、頭からだけ角を生やしたいと言う方もokです。

私はどうして手足だけかと言うと、他の部位からのエフェクト具合が好きではなかったのでw

ただ、DEFだけは魅力ですね~ Nから+9まではDEFの上がりは3ずつ、

+10からは5、6、7、と上がって プラス14で8、+15で9上がるので、

+13から15になるとDEF17上がります。で足もそうだから、二つで34上がります。

やわいEEには大きいです。

みんなも失敗を恐れずに釜入れして遊ぼう~ヽ(。◕‿◕。)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-07-24 22:22 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki