人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

まずは、こちらから~


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ _f0233667_1414115.jpg



キタ━( ゚∀゚ )━!!

きのうから始めて16体目で出ました( ;∀;)

不死鳥は一番かかるかもと思っていたので、予想外に早く出てくれて

ほっんと嬉しいです(^-^✿)

ヘルマイネとデスビもサバを変えながら頑張りましたが、そううまくは行かないですね;;

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ _f0233667_1435162.jpg


ここは二箇所で沸くし、移動が大変です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、あっと言う間に殺してくれるから、装備が全然赤くなりませんでした。

きのうに引き続き、こんな事言われてますがめげませんっっ(≖ω≖。)♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ _f0233667_1463115.jpg


サバを変えながらのクエスト遂行は何気に大変と言うか、疲れますね;;

ジュース飲む暇もないですw   そんななのに、長い時間付き合ってくれて、

PTMの皆様、本当に<(_ _*)> アリガトォ

とりあえず一つは出てくれたから、一安心ですヾ(。╹◡╹。)^♡

本当にちゃんと話しかけた? と聞かれても、えぇぇぇぇ・・てならないで済みます(* ̄m ̄)


カウント  三日目  不死鳥 累計16で終了

           ヘルマイネ 累計81

            デスビ   累計51


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-10-06 01:54 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki