人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

なんでだろ~(´-ω-`)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

外を見てないけど、全然静かで台風が近づいてる感じが全くしないです@@

どっか逸れたのかしら・・・・



MUで今、リボンBOXが出てます♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

全然いいもの出ないです。ゼンの額も少ないしね・・・・

ロレン市場でこの箱を投げるとゼンの額が増えるって知ってますか?

赤から出るのは普段は30kだけど、ロレンで投げると100kが出ます。

青もそうです。でも、アイテムは一個も出たことがないから

ゼンは増えるけど、アイテムは出ない事になってるのかなぁ?

アイテムも出るなら毎回ロレンで投げるんだけどな~

なんでだろ~(´-ω-`)_f0233667_1952380.jpg


EEでもフェンリルに乗ってエルベで颯爽と走り回ると、すぐリボンでいっぱいになって

なかなか楽しいです(ノω`*)ノ"

青からは生命が出たけど、なかなか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ て言うものはでないですネ

以前のアニバーサリーBOXは良かったな~

なんでだろ~(´-ω-`)_f0233667_1918283.jpg


これ、箱16個投げてこーですよ@@ これはいいイベントだったわぁ(。-∀-) ニヒ

上級はEXの、のちの姿ですけどね^^

またこう言うの、お願いします☆


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-10-30 19:22 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki