人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

いいお天気です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


ゆうべはず~と待ってたこの人がMUにインしましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪_f0233667_113925.jpg



続きは ↓ から







ほっんと久しぶりです^^

PT中にFチャットが来て、名前を見たときは目の大きさが倍くらいになりましたよ~w

このブログにも度々レスを残してくれているシロが このSSの人ですヾ(。╹◡╹。)^♡

ソロの時は、アルアンを着てイカロスのレイナをソロ狩りする敏EのようなEEさんです。

最近忙しくてインできてなかったけど、前はほんといつも一緒で、付き合いも長く

お互いの性格もバッチリ理解できてます。以前は私も敏Eがメインだったので、

シロといつも一緒で、EEのシロが彼女で私が彼氏だと思われていました(* ̄m ̄)

話し方も女の子みたいに優しい話し方なのでw

私も最初てっきり女性だと思い込んでギルドに勧誘したんですけどね~(。-∀-) ニヒ

ギルメンの中には二年位毎日一緒に遊んでたのに、

ずーと女性だと思ってた人もいました(≖ω≖。)♪

きのうすぐに、私のサブ魔のギルドに入ってもらいましたが、

シロ、また遊びにきて♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

久しぶりに一緒に狩りできて懐かしかったわぁ、ラクリオンで弓持って撃つから

タゲきて何回か死んでたけど、シロだから気にならずw (ノω`*)ノ" ムフフフフッ

また遊ぼう~ ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
Commented by シロ at 2010-11-24 12:32 x
久しぶりに楽しかったなまた、遊びに行くね(^o^)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-11-24 15:09
シロ

楽しかった♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

待ってるわぁ~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-11-24 11:15 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki