人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は色んな方にありがとうが言いたくて、

タイトルを✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう にしました(^-^✿)


クリスマスも終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしたかぁ?(。◠‿◠。✿)

私も二日間遊びほうけてしまってかなり疲れたので、

明日は家でのんびりしてようかなと思っていますヽ(。◕‿◕。)ノ

今夜は12時前にインできたので、インしてるお友達にはメリークリスマスが言えました^^

そう、このメリークリスマスて言葉、おととい愛ちゃんからもらった変身指輪をつけて言うと

飛んだり回ったりするのですね@@

持ってるのにこの事を知らなかった私に、ササでこのことを教えてくれた方が居て、

ロムから戻って早速やってみて感動しましたw

ロム中だったから返事もできなくてゴメンネ( ;∀;)

メール送っておいたので見てください<(_ _*)>

続きは ↓ から







あと、もうひとかた、2サバまで教えに来てくれた方もいました。

知らないかと思って~と^^

わざわざ(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人) 

エモは三種類あって、こんな風に回りにたくさん現われます。

かわいいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう_f0233667_38122.jpg


歩くと一緒についてきてカワイイです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



そしてもう一つのありがとぅはぽたちゃんにヾ(。╹◡╹。)^♡

プレゼント~^^ と言ってこれをくれました\(*T▽T*)/

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう_f0233667_395991.jpg


実は私、このルドルフを手にするのは初めてなんです。

なので超嬉しかったw

連れて歩いてる人を見ては、いいなぁぁと指をくわえてたのです(ノω`*)ノ"

今年のクリスマスはMUでもたくさんプレゼントをもらって幸せでした(✿╹◡╹)

みんな✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

お礼どうしようかと悩んでいたら、すんごいカッコイイ事を言ってくれた人がいましたが

そのことは私だけの胸にしまっておこう(*ノノ)



話は変わりますが、今日、横浜にいったんだけど、普段なら混んでるときでも40分くらいで

着くのですが、今日は二時間半かかりました( ;∀;)

やっとのことで駐車場に入ったときも、係りの人が紙を配っていて読んで見ると

出庫が時間帯によっては大変時間がかかります。

場合によっては四時間位掛かることもありますので、ご了承くださいと書いてありました@@

クリスマスに横浜なんて来てはいけないのですね(=・ω・=)

幸い、いいタイミングで出たのか、スイスイ出られたのですが、

駐車場でるだけで四時間とかどんな罰ですかo(;△;)o

帰りは40分で無事に帰ってこれました。

それにしても今日は寒かったですね;; 横浜も海風が強くて凍えそうでしたよー(;_;)



では、そろそろ寝るデス^^

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-12-26 03:23 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki