人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

レースゲーム

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


久しぶりに、と言っても三日ぶりかな・・愛ちゃんもインして

いつもの三人でワイワイ遊んできました。

今日は帰省中のアルゴさんも一緒に遊んでました(^-^✿) 

明日帰るそうで、気を付けて帰って♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ネー


PS3のグランツーリスモ5がやっと発売されましたね。

私は他のゲームはハンゲのセイムパズルしかやらないんだけど、車が大好きなので

このGTシリーズだけはやってて、発売されたGT5も凄く欲しいのですが

PS3を持ってないので 悩みどころですね( ;∀;)

映像みてみたけど、綺麗でビックリ(=・ω・=) やりたいなぁ~~

びーさんが買うらしいので、色々聞いてみようっと。



それでみんなで出来るレース系のゲームはないかなって話になって

愛ちゃんが探してくれたんだけど、今の日本にはなかなかいいレースゲームがなくて

それでも、ハンゲにドリフトシティと言うのがあるらしく、

さっきDLしてくれていました。 愛ちゃんがちょっと遊んでみて

面白そうだったらみんなで遊ぼうと思ってるので

車ずきな方、一緒に遊びませんかー(^-^✿)

私もあとで見てみようっと049.gif


それでは 今日は寝るです^^

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-01-03 01:43 | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki