人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

スカイプ?


【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノ


399レベ目にしてやっっっっっっっっとラミさんの不死鳥の羽が出ました☆(๑✪‿✪๑)ノ

今日の一体目で出てくれましたが、ここまでの道のりは本当に長く長く・・・・・

ラミさん、三次羽もゲットしたし、あとは400になるだけだねっ

ほんとヨカッタヨカッタ( ;∀;)

早く三次つけたお姿を拝見したいですー(^-^✿)

ぽたちゃんも不死鳥の羽にはかなり苦戦してたし、確か400過ぎてから出たよね・・・

みんなのを見てると二週間弱で三種類でた私はラッキーだったのね、と実感できました(=・ω・=)

続きは ↓ から





みんなで狩りをしながら、今度みんなでスカイプでしゃべりながら狩りしようか、と

話していましたが、スカイプについては全く無知な私なので、よく理解できてないんだけど

良し、悪し、のような? 会話が途切れたら気まずくないのかなーとかw

ただ、攻城戦のときとかチャットするのも大変な時とかは、PTMだけでも話しながらできたら

便利かもですね。サモンおねがいーー( ;∀;)  とか、

SD回復してくれーーーとか、DT前の人たち何とかしてーーーとかw

チャットしてる間に簡単に殺されたりするので、攻城戦だけは使いたいかも(´0ノ`*)

すでにそんな風にしながら遊んでる人たちもいるのかなぁ

緊張は最初だけで、普段から一緒に遊んでるギルメンとかなら

すぐ普通に会話出来そうですしね^^

もし、スパイシーでスカイプ導入したら、どんな感じかお知らせします(^-^✿)


それでは また明日(◡‿◡✿)

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
Commented by シロ at 2011-02-16 09:09 x
スカイプつなげたら教えてね!iphone~かける(^o^)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-16 10:42
シロ

うん(^-^✿)
シロと話すの久しぶりだ~☆(๑✪‿✪๑)ノ
Commented by ダイス at 2011-02-17 02:52 x
スカイプつなげたら教えてね!Xperia~かける(^ω^)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-02-17 12:04
ダイス

シロとダイスの言ってる事が本当はよく理解できてないけど
はーい、わかったよぉーw
でも、ダイスとどんな会話したらいいんだろ?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-02-16 01:43 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki