人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

今日のMU日記デス

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


少しだけでもインして、400間近なのでゲージを上げてきましたよぉ(^-^✿)

今日楽しく遊んでくれたのがこちらの方々。

今日のMU日記デス_f0233667_152574.jpg


青山から帰って来て、MUにインしたら目の前に立ってたうつむきくん(わーさん)が

スパイシーの所属になってて、ギルドバグかと思ってギルチャで聞いてしまいましたが、

今日からスパイシーに加入してくれたそうですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前からよく遊んで頂いてたので、同じギルドの仲間として遊べるのは嬉しさヒトシオですねっ^^

わーさん、これからもどーぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

続きは ↓ から





ずっとこのSSの四人で狩りをしてたのですが、私以外の三人がなかなかのギャンブラーなようで、

スロットの話をかなり熱く語り合ってましたw

内容がちんぷんかんぷんでしたが、未知の世界が少し覗けたみたいで楽しかったです(ノ∇≦*)

なんかの拍子にこのブログの話になったときに、みんなが一日に何度も見に来てくれていることを

知りました。 面白味のないブログなのに感謝感激です(o≖‿≖)ニタァ♥

これからもがんばりますっ☆



明日は攻城戦ですね、どーか試練を開放してくれる連合が取ってくれますように!!w


それでは また明日^^

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-03-27 02:07 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki