人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

クエストウィーク

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪



MUのお話です。

新しいイベントはクエストが増えるやつでしたねっ☆(๑✪‿✪๑)ノ

CCは私にはあんまり関係ないけど、BCは嬉しいなっ

レベ上げがんばろうっと(^-^✿)

今日は攻防戦でした。 

いあぁ、嬉しい結果だったからSS載せてSPICYギルドの記録に残すデス(◡‿◡✿)

続きは ↓ から




ナイトのワンツーも珍しいんじゃないかなぁ

私が取ったわけではないけど、なんか嬉しかったですヽ(。✪‿✪。) ノ”

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

クエストウィーク_f0233667_23254446.jpg


そして、いつものようにランクインの祝はプレゼントしてくれました(* v v)。

クエストウィーク_f0233667_23403364.jpg


そのあとみんなでITに行ったんだけど、珍しく途中で落ちてしまいました(;_;)

血巻き代高いし凹むわぁw



それでは また明日です(^-^✿)

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-04-13 23:58 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki