人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

最後の戦い

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


いいお天気の週末ですね^^

今日はこれから渋谷に行ってきます、混んでるだろうな~(=・ω・=)


タイトルが勇ましいでしょ~(✿╹◡╹) 明日はバビロンでの最後の攻城戦になります。

実装されてから152回目の攻城戦です。

私はその中の何回でただろう~

最初のうちはレベも低い敏Eだったし、全く無縁の世界だと思って参戦はしてなくて、

ここ3年くらいかなぁ、ヘブンで傭兵に行くようになったのは。

全く戦力にはならなかったけど、それなりに楽しかったな~^^

ヘブンの少年さんは、対外的には敵が多かったかもしれないけど、

ギルド内ではやっぱり大きな存在でしたね。彼の指揮の仕方、盛り上げ方、

彼が居ると居ないのとで、みんなの士気が全然違ったのを傭兵の私でも感じました。

そのときの経験は、色々と現在も役に立っています(✿╹◡╹)

やっぱり、統率力のある人が一人居ると攻城戦は盛り上がりますね。

続きは ↓ から




スパイシーは、みんなで盛り上げていると言うか、自然に盛り上がっている感じで

それぞれが、スパイシーでお城を取りたい!と言う気持ちが凄くあって

いい状態で楽しく参戦出来ています。勿論、マスタのビーサンの緻密な?w 作戦を

みんながちゃんと理解して、それに従って動いてるし、マスタの統率力はバッチリです(◡‿◡✿)

今回、最後の最後に来て、スパイシーで参戦するようになって、初戦は勝利で飾れたし、

前回は防衛は出来なかったけど、最後の攻城戦にもやっぱり参戦しておきたかったので

布告しました。

明日の参加連合はこちら。 まぁ、いつもと一緒ですね^^

最後の戦い_f0233667_1358128.jpg


出るからには勿論最後の城主になりたいし、楽しく遊びたいな~~☆(๑✪‿✪๑)ノ

参加連合の皆さん、楽しいラスト攻城戦にしましょう(σゝω・)σネッ!!

それでは、また渋谷から更新できたらします~^^


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-05-21 14:16 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki