人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ギルド紹介 (✿╹◡╹)

☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは^^


今までギルメン募集をしたことが無かったのですが、ワールド統合に伴って

スパイシーも少し新しい仲間を増やそうと言う事で、ギルメン募集をしますヾ(。╹◡╹。)^♡

統合で、いったんギルドが解体されてしまうので、ギルマスさんが引退状態でギルドに戻れない、

今のギルドのイン率が悪くてあまりクエストに行けないなどなど

そう言う方がいらっしゃったら、検討してみてください^^

今回の募集は、一緒にクエストに行ける、攻城戦にも出れると言うことを前提に

レベルは400以上とさせて頂きます <(_ _*)>

ギルド紹介 (✿╹◡╹)_f0233667_104737.jpg


では、少しギルド紹介をさせて頂きます☆(๑✪‿✪๑)ノ

現在メインキャラでの在籍数は15人あたりでしょうか。

あとは、その人達のサブキャラなどが加入しています。

連合も組んではいますが、ギルメンのサブが作ったギルドが2つ連合加入しているだけです。

続きは ↓ から




昼間も数人はよくインしていて、お昼ご飯を食べながらマッタリ狩りをしたりしています(◡‿◡✿)

夜はBC、DSもよく行っていて、23時のIT6にはほぼ毎晩いっているので

周遊クエストをこなしたい方にはいいと思います^^

連合として攻城戦にもついこの間から参戦し始めました。

これからも攻城戦はいつも視野に入れて行きたいので、攻城戦が好きな方、興味のある方は

大歓迎ですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 

今のギルドの雰囲気がほんとにとてもイイので、一般的な常識があって、

みんなと一緒に楽しめる人が来てくれたら嬉しいです^^

ギルドの様子がもっと知りたいと言う方は、右のカテゴリ一覧から

MUやMU攻城戦などを選んで見ていただくと、何となくギルドの様子が分かるかと思います。

ご興味を持たれた方は、ギルドマスターの BEETLE (全角) までお気軽にご連絡下さい(✿╹◡╹)

一緒に楽しく遊びましょう~^^


ギルド紹介 (✿╹◡╹)_f0233667_13205444.jpg

Commented by Dice at 2011-05-27 22:10 x
わしゃ一緒にクエストいけぬ!(憤怒)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-28 00:03
ダイス

早く上がっておいでってばw
Commented by 音チャ at 2011-05-28 00:13 x
お久しぶり!!
元気そうだね(^^♪
俺いつ戻るかわからないだけでやめてないんだからね(・へ・)

そんなこんなでハナさん簡単な告知させてください。
6月11日に新潟でライブしますねん!!
僕のデビュー戦です!!
他にいろんな人が見てくれてるといいなww
詳しいことはmixiのほうで連絡ください。
mixiネーム JUN@ソシヲドラマ です^^
よろしくお願いします!!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-28 00:21
音ちゃん

おひさ~^^
コメント公開前に確認を・・・
mixiネームの所も公開しちゃっていいのかしら?
Commented by 音チャ at 2011-05-29 09:57 x
宣伝のためならww
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-29 13:59
音ちゃん

お許しでたのでコメント公開しました^^
頑張ってね!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-05-23 13:24 | Comments(6)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki