人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

混んでる~@@;

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


きのうより、1サバのロレが混んでた気がします、凄いです(´ェ`*)ネー

エルフ装備の兜の+15は出来てるのに、何個調和を入れても減がついてくれなくて、

ずっと倉庫に入れたままでしたが、今日30個調和が入ったので、また挑戦しました。

きゅーの心のこもった応援に後押しされ・・・・

混んでる~@@;_f0233667_0373085.jpg


22個でやっとついてくれました。この頭だけで、軽く調和100以上ですね・・・;;

あと腰で15ALLですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 気長にそろえます^^

今日もBC8は相席でした、楽しくていいです d(・∀・*)ネッ♪

続きは ↓ から




今日は、2サバでうちが5人PTで、2PT目さんもきて看板してましたが、

時間ギリで、3PT目入ります~ 入場からが競争クエストです~と言いながら来た人がいたので

慌てて入りましたw ほんとに入場からドキドキしちゃったじゃないか~(ノ∇≦*)

私達は運良く5人入れましたが、2PT目のEEさんは入れず、3PT目のPTが

EEさんがいたので、2PT目で入れた二人とPTを組んでいました。

て、ややこしいなw 確かに入場から競争クエストなので仕方ないけど、

人が増えて嬉しいけど、クエスト行くのも大変ですねっ(✿╹◡╹)

結果は、2PT目で並んでたレムのナイトさんのストレート勝ちでした。

いあ~、レムの人ってナイトさんはAAの人がほんと多いし、みんな強いですね~~

今日は、バビのときはいつも即してたその人たちも、

ラス狩りしてて驚きましたよんw ヨカッタヨカッタ(。-∀-) ニヒ



それでは フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-05-28 00:57 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki