人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

梅雨真っ只中

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。


朝ご飯が終ってホッと一息、ティータイムです(✿╹◡╹)

朝から雨で嫌ですね(ノД`)・゜・。

今日は、午後から御殿場に行く予定だったんだけど、この雨で延期です。

お仕事も午前中で終わるので、あとはのんびーりですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

なにしよっかな^^


MUでは、きのうもギルメンさんたちと6人くらいだったかな、決闘大会をしました。

数日前にSSを載せたけど、あの時、まだ三次羽がなかった雷さんが

きのうは三次羽をゲットして、ネックも変え、武器には無視までつけて

別人のようになっていたので、全く歯がたたなかったです ( ;∀;)

続きは ↓ から




それでもそのつよーい雷さんより、ナイトのびーさんが強く、

でもでもそのつよーーいビーサンよりも召喚のうつむきくんが圧倒的な強さでした。

召喚ってやっぱり対人は凄いのですね@@

まだMLVになっていないキューの、あの恐ろしい弓の強さを体感しましたが、

キューがMLVになって色んなスキルツリーを極めたらホント恐ろしいキャラに

なりそうです。EEで何の手出しも出来ない私も対人特化キャラを作りたくなりましたよぉ。

あ、そうだ、今度みんなでワイワイとサッカーでもして遊びませんか?^^

ギルド単位で交流の意味も兼ねて、やってみたいですね。

もうサッカー場でサッカーしてる人なんて全く見かけませんものね;;

前はしょっ中やってたなぁ、その頃は敏Eで、ギルドでもレベが高い方だったから楽しかったなぁw

気楽にお相手お願いします☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは、いい休日を(σゝω・)σネッ!!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
Commented by 爆乳ハンター at 2011-06-11 10:09 x
BottleGreen レモングラス&ジンジャー を差し入れてもらったんだけど、美味い。焼酎と割っても美味い気がする。早速今から・・・。※Eelsって聴いたことある?
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-11 11:07
ハンちゃん

朝から飲んでるの?w

Eels、シラナイなぁ・・・何かしら@@
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-06-11 09:26 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki