人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

新ギルド

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。


スパイシーのマスタをずっとしてくれていたBEETLEさんが引退となり、

一応あとのことは愛ちゃんが引き継いでくれることになりました。

ギルド名も変えて、またこれからも楽しく遊んでいけたらなぁと思います(✿╹◡╹)

どこかの連合にでも入ろうかとか、ギルド名は何てしようかとか、

ゆうべも遅くまであーだこーだと言っていました。

今はまだ愛ちゃんが借りに作ってくれたギルドにいますが、

今夜にでもちゃんとギルド名決めたいと思います(◡‿◡✿)

新ギルド_f0233667_15323378.jpg


今はまだ二人だけです。寂しっw ( ;∀;)

続きは ↓ から





ガイアに統合されてから初めてかな、今日、面識のないかたからメールを頂きました。

ブログを見て下さっているようで、ありがとうございます(・-・*)

私がたまに裏板のことをここで書いたり、愚痴ったりしてるので

心配して下さっている様でしたが、 この通り、いつもすぐ立ち直って元気です☆(๑✪‿✪๑)ノ

美味しいものを食べて寝れば、次の日には悲しみは半分以下になっていて、

インしてみんなと楽しくチャットしてるとスッカリ忘れて元通りです^^

また悲しくなるようなことがあったら、メールを読み返させて頂いて元気を注入させて

頂きますネっ 有難うございました<(_ _*)>

お礼のメールを書いて送ったら、メールBOXがいっぱいだったようで

送れなかったので、この場でお礼を言わせて頂きました(✿╹◡╹)


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-06-21 15:44 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki