人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

傘おばけ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


私もずっとインしてなかったのもあって、久しぶりにキューに会えました(T-T*)

今月はほとんどお休みがないそうで、今日も夕方からお仕事らしく

束の間でしたが、一緒に傘を追っかけて来ました(*✪‿✪p)

色々とあちこち探してみたけど、

一番コンパクトに探しやすくてたくさん居たのはカン3でしたね。

ただ、かなり生命の危機と隣り合わせな狩りになります(T-T*)

でも短い時間でけっこうたくさん狩れたかな(✿◡‿◡ฺฺ)


傘おばけ_f0233667_10165327.jpg


ソロでいたナイトさんもいたけど、あんなとこでソロ出来るなんて凄いなぁ。

コンドルでないな・・・・・・・


それでは ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-07-14 10:00 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki