人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

あとちょっと・・・・

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



んーーー台風早く行ってくれないかなー[岩陰]T-T)ダー

引越しの日にどーーか直撃しませんよーに・・・・・


そんな忙しさの合間にも、荷物の山に囲まれながらMUではクエストに行ってました。

うちは運のいいことに平日の昼間でもインできる方が多いので

とても助かります(´ェ`*)ネー
 
月曜の今日の夕方16時はなんと、DS6は3PTで満員でした。

こんな時間からー@@ と思ったけど、私もその中の一人なわけだしねw

中はもう3PT入り乱れてすごいことになってましたが楽しかったです(。◠‿◠。)♡

ガイアでもバビでもほとんど野良をしなかった私は、身近な人とのDSしか知らなかったので

エクセレントワールドで色んな方とご一緒させていただいて、

ほんと色んな人がいるなーと感慨深く思いながらクエストをしてます。

一ついえることは、うちのギルメンさんたちはみんなクエストの動き方がほんとウマいなーと、

手前味噌ですが、心からそー思いました。

いあー、ごっさん、見てる? 早くごっさんとDS行きたいわぁw





ここエクセレントワールドでも、ちらほらとカンストした方が出てきましたね。

知り合いの方も会ったらすでにカンストしてました。

300にはしたいなーと思ってた私も350すぎたし、まずまずの出来かなー(✿◡‿◡ฺฺ)

ギルド内でもDS6のクラスが一番多く、ぽたちゃんが今のところギルドで一番かな、

あと少しでカンストですっ(。◠‿◠。)♡

なかなか時間がなくてレベが停滞していたガイアのギルメンも、

ここでDS6クラスになれたから、ガイアに帰っても一緒に遊べるのが嬉しいです^^


よし、気合いれて片付けしてこよーっと

現在、台風の進路上のかたは気をつけてください(´ェ`*)ネー

それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
Commented by GGG? at 2011-09-20 21:00 x
暇なのでみてるわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
本鯖で地道に上がってるわぃ!
負けへんでぇぇぇぇぇぇ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-09-20 21:05
ん? くる?

名前書いといて^^

Commented by GK at 2011-09-20 23:56 x
いあ……
キャラ作っても装備ないから
早々に諦めとる。
でもめんどいってのが本音(ぁ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-09-21 11:51
ごっさん

たまに覗いてるんだけど いつも抜け殻でーw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-09-20 18:46 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki