人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

台風一家?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



きのうの、今まで体験したことのないような台風は一家揃って過ぎて行きました。。

と、子供の頃思ってた人もいるはず。

今日はまさしく台風一過、素晴らしい秋晴れですね。

これでもう引越しの日のお天気も安心安心(*✪‿✪p)

今さっきクーラーを取り外しに来たんだけど、今日は30度と言ってたので

暑いかなーーーと心配してたんだけど、扇風機だけでも大丈夫そうです(。◠‿◠。)♡

たまに入る風も秋の気配がします(✿◡‿◡ฺฺ)


少しMUのお話をすると、メンテ後のイベントは残念ながら予想は外れでした(´_`。)グスン

うーむー更に経験値アップに来たかー・・・・・

めんどくさかったとかじゃないよね?w





最後の一週間で追い込みをかけたい人には気合の入る経験値アップですね^^

私はさすがに明日からの3連休は、夜にでもちょっと顔を出す程度になっちゃうかなぁ。

ネットが繋がるのがいつかも分からないし(´ェ`*)ネー

今さっき数分だけですが、顔を出してみたら火曜のお昼なのにこんなにたくさんインしてました。

似たような生活環境にある人たちとギルドが同じだと、平日休日関わらず遊べていいですね。

台風一家?_f0233667_12312832.jpg



連休中、ブログは携帯からも更新できるので、

疲れてグッタリなやられっぷりをお届け出きると思います。

ほんとは最初で最後のEXワールドの攻城戦にもEEで出たかったんですけどね。

多分、ここなら少し体力に振りなおせば、馬スキルで飛ばせるDLさんもそんなに多くないだろうし

対人OP付きのボンブレナイトさんも少ないだろうし、

スイッチ踏んだら当分動かない自信あるんだけどな(✿◡‿◡ฺฺ) 残念です。

もっともMLVで振れいてる対人防御率がここでは数値が低いから、心配ではありますが、

レイジとナイトとSB使えるウィズさんと組んだらいい感じに踏めそうです。

あんまりピンとこないかもだけど、EEは攻城戦ではサポート職なのは勿論なんだけど、

意外とスイッチ要員としても活躍できるのですよっと^^

なのでガイアの私のEEは 真っ先に対人防御とSD増加にポイントを振っています。

なかなか死ななくなって攻城戦が楽しくなりました(σゝω・)σネッ!!

赤やSDポがなくても自己回復できると言うのはEEの最大の武器です。

ガイアでまたギルメンのみんなとどっかに傭兵にでも行って楽しもうーっと。(σ◕‿◕)σ


それでは またあとでー^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
Commented by 薄味 at 2011-09-22 18:10 x
(・∀・)ほうほう

ためしに今度ガイアで決闘してwじゃおfじゃsdk
Commented by H-anaM-izuki at 2011-09-22 19:07
ワーコ


何言ってるのよ!
散々ガイアで決闘して大満足して寝てるくせに!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-09-22 12:35 | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki