人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

CU続々と~

(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬


連休明けでツライだろうけど、今週もがんば~~~~~~~~~!!


MUの方ではきのうはCU終了が相次ぎましたヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

まずは三号さん!!w

CU続々と~_f0233667_724199.jpg


すでにMLVカンストのエナ魔さんもいるんですが、こちらは力魔さん。魔が大好きなのです(σゝω・)σネッ!!

というか、他にもカンストキャラを何人か持ってるハンちゃんは、MUがだーいすきに違いないです(。◠‿◠。)♡


そして四号さん!!

CU続々と~_f0233667_7261023.jpg


独特なネーミングセンスを持った彼ですが、メインキャラの毛狩りと言うキャラ名から、  

みんなには毛くんと呼ばれています。




DEクエストの時は、魔さんがソロで来てたので、一緒にPTを組んでその魔さんと毛くん、ハンちゃんの

三人でいっきにCUを終えました^^

みんなオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

やっぱり今回みんな最後は不死鳥ですね。ソロだと痛いという人もいるので

つい後回しになるのかな? 二人のCU完了のあとは愛ちゃんの召還、蘭の不死鳥の羽探しです。

CU続々と~_f0233667_7315265.jpg


このSSでも分かるように、PTM以外にもギルメンさんがいます。

もうカンストして、ここで狩りしても経験値が1も入らないのですが、

不死鳥以外の敵を殲滅してくれていました。 みんな優しいですよ(´ェ`*)ネー

私のクエストではなかったけど、こうしてギルメンが集まって助け合って遊んでいるのが

嬉しかったです(*✪‿✪p)

よし、蘭とぶらちゃんのも頑張ってだすぞ~^^  

ワーコとダイスも早く始めなさいっw


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
Commented by 鼻毛祭 at 2011-10-11 23:18 x
まかせろぃヽ(゚д゚)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-11 23:43
ワーコ

名前がどんどんひどくなるw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-10-11 07:39 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki