人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

メデューサ初挑戦

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


元気にアイサツしてますが、ほんとに狩りに行ってたんじゃないかって位疲れてます(・m・ )クスッ

夜インしてすぐにみんなでメアに行きました。5人中3人が初挑戦と言う中、

なんとかクリアできました(*✪‿✪p) 

5サバで行ったので、明日の21時くらいまで開いてると思います(✡ノ◕‿◕)ノ

メデューサ初挑戦_f0233667_22293613.jpg


相変わらずなアイテム出てます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして、400レベになってからダイブたつのに、まだ見たこともなかった沼の蛇に行きました。

今まで何回も探しに行ったりはしてたんだけど、いつも居なくてやっっっと今日ご対面です。




ジックリ見てみましょうw

正面

メデューサ初挑戦_f0233667_22322449.jpg


後姿

メデューサ初挑戦_f0233667_22325159.jpg


後ろ姿はちょっと・・・・・・ 見れば見るほど気持ち悪いです(。・ˇ_ˇ・。)

それより、倒すのにここまで大変とは(´_`。)グスン

かなり前、まだレベも低い頃に丼狩りに行って、あまりにサポが大変で二度と行きたくないと思ったけど、

私的には蛇の大変さは丼なんて比じゃなかったですw

自分が痛いと自分の回復もしながら回りのサポになるから

赤連打しつつPTMのサポをして、何度も補給にいって、嫌って程死んで、それが一時間とか続くのです。

めげそうだったけど、途中でやめるのも悔しいですよねw

私で蛇からの非ダメが900でした。痛い痛い・・・(;へ:)

ごちを食べてエリートで生命増やしてもいつでも瀕死状態だから、蛇からの攻撃と同時に

周りの敵からのも重なるとロビー送りですね。んーほんと過酷だったわあw

みんなも大変だっただろうなぁ  何とか倒せたけど期待してたようなものは何も出ず・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

メデューサ初挑戦_f0233667_22422116.jpg


でもやっと会えたし、倒せたし、いい経験になりました。連れてってくれて\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/

次は0Gの時でお願いします(* ̄m ̄)


では 今日はこの辺で(。◠‿◠。)♡

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
Commented by うつむいた鼻毛 at 2011-10-14 23:15 x
うわ・・・きもっwww

鼻さんお疲れちゃん(゚∀゚ )
途中何度もいじろうと思ったけど
大変そうなのでやめときますた(ノ´∀`*)

空気が読めるのです、σ(゚∀゚

また行きまそう☆
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-14 23:27
ワーコ

あんな中でよくイジロウかなんて考えたな!w

明日はラク奥だね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ぽったぽた at 2011-10-15 10:09 x
俺も行きたいわwwwwwwww
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-15 10:58
ぽたちゃん

お仕事お休みの日、いこう~~~d(ゝω✪*)ネッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-10-14 22:49 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki