人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

自然な言い方

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙


朝から雨でちょっぴり憂鬱な一日の始まりです。

今夜はサッカーもありますねっ なんとタジキスタンは雪!

超寒そうです。何とかコンディションを整えて頑張って欲しいですね✿(✪‿✪)✿


きのうはボス戦好きなわー子がいたので、みんなでメアにいきました。

だいぶ、みんなも強くなって前ほど大変ではなくなりましたね。

2サバは今夜21時頃まであいてると思います。

自然な言い方_f0233667_9493151.jpg



メア戦がおわって、ブレイクタイム。 大の大人がいかに自然に好きな言葉を

会話の中に気づかれないように入れるかと、すごい会話をしてましたよ・・・・




自然な言い方_f0233667_9494378.jpg



今日もレクイエムは平和です(* ̄m ̄)



それでは またね(❀◕‿◕)♫♫♬
Commented by うつぱい君 at 2011-11-11 19:23 x
何このおっぱ☆好きなギルドwww

なんだか心が和みますポロリ(´∇`)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-12 07:54
わー子

そーだね、和むね(棒読み (T-T )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-11-11 09:51 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki