人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

MUアンケート

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


あったかくて穏やかな日曜日の東京です。

お出かけしていて、少し前に帰ってきました(*✪‿✪p

それにしても一週間ってほっっんと早いですネ、前は一週間の始まりの月曜日は

好きじゃなかったけど、今は月曜日が一番好きなのです。理由はナイショです(✿◡‿◡ฺฺ)

だから早く明日にならないかな~ナンテ思いながらこうしてブログを書いています^^



そういえばMUでアンケートのお願い出てましたね。

前にも何度かあったような気がするけど、ほんとにこの回答結果て反映されてるのかしら。

一応、ユーザーの声も聞きますよ~的なパフォーマンスではないことを願っています。

なので私もちゃんと答えてみましたっ(❀◕‿◕)♫♫

とりあえず何をおいても先ず移動コマンドの無料開放だけは、何としてでもお願いしたい

ところです。みんなで狩りに行きたくても、その中の誰かが課金してなくて飛べないと

狩り自体なくなってしまったりなんて事、何度もありますよね。




飛べないから~と、狩りに行かなくなり、結果みんなとのレベ差もでてしまって

インしないようになってくる。これもよく聞く話です。

狩りなどをしながらキャラクターを育てるゲームにおいて、もっとも基本的な事ができないのって

どーなんだろうか~~

どうして飛躍のエンプレムだけがなくなってしまったのか、なのに呪縛の30日は残っている、

どんな考えでそうしたのか、全く理解に苦しみます。

βからずっと遊んでいます。簡単なゲームシステム、チャットのしやすさ、

ここでたまたま知り合うことの出来た大好きな仲間たち、

今のままでは、ほんと続かないでしょうね。この状況の中でもずっとMUで遊んでいる

ユーザーたちのMUに対する思いをもっと分かってくれたらいいんだけどな~


と、言う事で、みなさんも簡単なアンケートなのでやってみて下さいヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-11-20 15:14 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki