人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

強運な人見つけた@@

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


MUにインして、すごい人見ちゃいました@@

滅多に、ほーんとにめっっっっったにパンドラをすることのないレクイエムのマスターこと

愛ちゃん。この方です。 いい写真あったw

強運な人見つけた@@_f0233667_2292799.jpg


めっずらしく五回だけパンドラしてみよう! と言う事でやってみました。

なんと、最初の3回でラッキーアイテムが二つ出て、もう2コンボ達成です@@

3回やっただけで、レアレッド2枚とブルー一枚ゲットですね。

それだけでも (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんだけど、違いますよ今日の愛ちゃんは(・m・ )

次の一回で・・・




なーんとレア2がキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

デビルチケもってるからそのままレア1に出来ますねっ AAですよ~~

すごーーーーーーい強運っ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

超~~~久しぶりにやった、たった4回のパンドラで、

愛ちゃんはレアレッド2枚、レアブルー一枚と、AAをゲットしました@@

なににしようか、ギルドのみんなで言いたい放題言ってますw

ん~おめでと~~~!! なにに使うかじーっくりゆ~っくり悩んで下さい(✡ノ◕‿◕)ノ

こんなことってあるんだな~。。。


そしてそして・・・そんな愛ちゃんを見て刺激を受けたわー子も五回パンドラ!!

冗談かと思ったけど、2コンボでて、しっかりブルーをゲットしてました@@

今日はやった方がいい日ですか?w 

みんなおめでと~~w



それでは またあとでっっヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
Commented by 強運の持ち主 at 2011-11-28 02:30 x
いやーーーー最初見たときは銀のカギだと思って
愕然としましたよ・・・・
明日は車の運転は控えようと思います。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-28 08:46
愛ちゃん

当分行動は慎重に?(* ̄m ̄)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-11-27 22:22 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki