人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

EXエルフ減装備

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


メンテ後、みなさん無事にインできましたか?

インするのにもかなり苦労しましたが、インしたあとサバ変えしたらもう大変、

何度再起動しても、ログインしなおしても全くゲームにインできませんでした。

半ばあきらめかけて五回くらい再起したら何とか入れました;;

でも未だにサバ変えは怖くて出来ません(ノ_・。)


さて、楽しみに待っていたアイテム強化です。

ノーマルエルフの15ALL装備にEXOPをつけてEXエルフの減15ALLにしました。

足だけ申請が遅れたので、強化は来週になりましたが、一応4箇所できました\(*T▽T*)/

EXエルフ減装備_f0233667_17143445.jpg


ノーマル装備の時より、EXOPの減4%が4箇所増えたのと、

ファントムが9→13になったので、その吸収が増えた分も合わせて

きのうと今日の非ダメの違いです。

こちらはきのうまでのノーマル15エンチャ減のみのとき。

EXエルフ減装備_f0233667_17181790.jpg


そしてEXOPの減が四箇所と羽吸収の増えた非ダメ

EXエルフ減装備_f0233667_1719073.jpg


同じ敵で試したので分かりやすいと思いますが、ほぼ半分になりました。

EX装備にするのにエナを少し削って力と敏に回しましたが、

それでもエナ2200ちょっとは確保できてるので、ヨシとして頂いて・・・・・

そのお陰で、こんな可愛いメイスも持てるようになりました。






EXエルフ減装備_f0233667_17224276.jpg


魔法使いぽくなりました✿(。◕‿◕。)ノ

今まで速度クリスでしたが、トリで速度シードを入れたので速度2速くなりました。

変化点には届かないので数字上だけなんですけどね(ノ∇≦*)

最後に今日私の羽と同じくして13になったみっちゃんのテンペ。凄いですね・・・

EXエルフ減装備_f0233667_17251020.jpg


よし、これでみんなとラク奥にこもれるぞ~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

経験値もかなりおいしくなってましたね^^


それでは またあとで~~(✡ノ◕‿◕)ノばいばーい
Commented by at 2011-12-02 16:27 x
キミ、カッチカチやな
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-02 21:26
対人はめちゃ弱いですけどね・・・・・(ノω・、)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-11-30 17:32 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki