人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

恐ろしいダメ。。。

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬



羽についてる反opでたまに返るダメ反の数字がおもしろいです(❀◕‿◕)

エルフ装備に減opがついてからやっとまともに蛇からの被ダメを見れましたが

SBなしだとセルパンからは300~500なのに

蛇だと800~1000来ますね(ノ_・。)グスン 

攻撃の間隔が少しあるのでヒールする時間があるから何とかなるけど、

周りに白いのがたくさんいてスタンとかかかり続けてるとかなり厳しいです。



きのう丼に行ったのですが、被ダメと敵に返したダメ反がこちら。

恐ろしいダメ。。。_f0233667_23555585.jpg


ボス戦は範囲攻撃を長い時間受け続けるから、装備がこんなことになっちゃいます;;

恐ろしいダメ。。。_f0233667_005886.jpg




そして今日蛇に遭遇したときに凄い数字を見ました@@




恐ろしいダメ。。。_f0233667_001028.jpg


被ダメもかなり痛いのですが、蛇に返したダメ反がちょっと数字みえにくいですが、7800です。

人から聞いたので確実かどうかは分かりませんが、

羽の反opはDEF0、減0、羽吸収0の状態で受けた被ダメの数字らしいので

裸でいくとこんなダメになるかしらw こわいですね~~~(T-T )( T-T)ウルウル

もっともこんなダメ受けても数字すら出ずに即死だろうから

反ダメが見れるのはなかなかおもしろいですね。

上のSSはわー子が居なかったときの被ダメで、わー子が来てからはここまで減るので

かなりラクになります。

恐ろしいダメ。。。_f0233667_1364788.jpg


私たちのボス戦はバグ技とかも一切使わないのでかなーり時間が掛かります;;

今日も一時間ちょっと掛かったかな・・・・

しゃべる暇がほんとない程サポをし続けて一時間だから結構しんどいですね(・m・ )

この大変さを忘れた頃、また行きたいですφ(≖ω≖。)♪

恐ろしいダメ。。。_f0233667_139161.jpg


SSには写ってませんが祝束も出てました。前回よりは全然良かったです✿(✪‿✪)✿

でもほんと疲れた~~~~w わー子、愛ちゃん、ほっんとお疲れ様でしたっ^^


それでは 寝るですっ!

オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-01-11 01:45 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki